《東京・京橋》大手企業の事務◆IT機器などの購入◆500円ランチあり

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 第2新卒歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
  • U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 中央区
月給 21万円〜

☆働きやすさ抜群★駅チカ&9:30出社★安くて美味しい社内ダイニングもあり♪

まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回募集をするのは、≪東京都【東京】≫でのお仕事

『大手企業でのIT機器などの購入などの事務』です♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

>>─ 注目POINT ─<<
☆働きやすさ抜群★駅チカ&9:30出社★安くて美味しい社員食堂もあり♪
時間内にてきぱきと仕事を進め、定時で帰社♪
終業後は、東京駅周辺でショッピングを楽しんだり、習い事にいったり、資格取得の勉強をしたりもでき、
プライベートでやりたいことがある方には、とても働きやすい職場です。
東京駅徒歩2分で通いやすく、お昼ごはんはオシャレな社食でとることも出来ます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

大手旅行サイト事業所内 /  東京都中央区 

交通手段

◆JR各線「東京駅」八重洲南口から徒歩2分
◆東京メトロ銀座線「京橋駅」最寄出口より徒歩6分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◇◆お仕事内容◆◇
グループ企業から依頼されるIT機器などの
購入に関する事務をお願いいたします。

【お任せしたい業務内容は・・・】
・見積取得や決裁書、見積書の内容確認
・相見積をとり、価格の査定
・購入契約書の作成、捺印手続き、契約書の発送、契約書の保管
・購入申込みに関する電話受付や問い合わせ確認 など

◇◆働きやすい環境&メリハリつけて働きたい方にピッタリ◆◇
東京駅八重洲南口直結のオフィスビル内勤務!
勤務時間内にてきぱきと仕事を行い、
プライベートを充実させる、オンとオフをはっきりさせた働き方が好きな方には
とてもおすすめの職場です★女性活躍中♪

仕事のやりがい

グループ企業のIT機器購入管理を一手に担う部署でのお仕事★
メリハリつけて働きたい方にオススメです♪

募集背景

事業所の体制強化に伴い、新しいメンバーを募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PCの基本操作ができる方
*未経験者歓迎

勤務時間

勤務形態:定時
9:30~17:30
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
実働時間7時間/休憩60分
*残業は普段はほとんどなく、四半期ごとの繁忙月に月30H程度発生します

給与

月給 21万円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21万円 〜
*時給1500円×7時間勤務×20日間勤務の場合の支給金額です。

・時給1500円~時給1800円
※経験・スキルによって決定
*交通費別途規定支給(2万円迄/月)
*残業が発生した場合は、別途時間外手当を規定支給

雇用形態

契約社員/準社員

契約期間あり

契約期間:3ヶ月

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
月~金の週5日勤務
※土日祝休

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険完備(法定による)
◆交通費規定支給(月2万円迄)
◆有給休暇 有
◆正社員登用制度(条件あり)
◆無料健康診断(35歳未満)/ 無料人間ドック(35歳以上)
◆夏季休暇・年末年始休暇有(お客様カレンダーに準じます)
※服装:ビジネスカジュアル ネイルOK!

求人番号

95378

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。(求人係名:【19262JSL0731東京(購買)】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 面接
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続きのご案内を行います。

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら