経理アシスタント【未経験歓迎★土日休み★アットホームな職場環境★男性の割合が多い職場です】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 交通費支給
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 愛知県 名古屋市

数字で会社を支える、縁の下の力持ち!
働きやすい職場環境の元、
経理スタッフデビューをしませんか?

株式会社M&Aは2016年に設立した、経理事務代行・デザイン制作事業を運営している会社です。設立から日の浅い当社ですが、グループ会社が展開する店舗の経理事務代行を一手に請け負っているため、安定性バツグン◎経理事務デビューにピッタリの環境です!

●○…残業ほぼナシ×土日休み…○●
―――――――――――――――――――――――
繁忙期の月初でも、残業はほぼ発生しません!定時で帰宅するのが当たり前の当社。仕事帰りの予定も立てやすく、プライベートも大事にできます◎また、土日固定休+会社指定の休日付与のため、お休みも安定!土日に小旅行に行ったり、家族サービスをしたり、ゆっくり疲れをとったり…。長く勤められる環境が整っています。

●○…担当するのはグループ会社の経理事務…○●
―――――――――――――――――――――――
グループ会社が展開している飲食店の経理事務代行の業務になります。顧客相手ではなく、『身内』の業務代行のため、スケジュール調整がしやすく、ゆとりを持って働けます◎

●○…アットホームな雰囲気です…○●
―――――――――――――――――――――――
20代後半の社員が多い職場です。和気あいあい、アットホームな雰囲気で業務に取り組んでいます。同世代が多いため、相談や意見交換がしやすく、風通しの良い環境です。

学歴・経験不問です!働きやすい環境が整っている当社で、イチからスキルを身につけて活躍しませんか?あなたからのご応募を、社員一同心よりお待ちしています!

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

本社 /  愛知県名古屋市中区栄3-35-22  ゴードン栄ビル5F

面接地一覧

本社 / 愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル5F

仕事内容

《未経験OK!》グループ会社が運営する飲食店に関する、経理事務アシスタント業務をおまかせします!

【具体的には】
・伝票管理
・帳簿記帳
・請求書発行
・給与計算
・銀行業務

【1日のスケジュール例】
11:00~ 出勤
▽▽▽ 伝票管理、帳簿記帳、銀行業務
14:00~ 休憩
15:00~ 給与計算
19:00 退社
★休憩は1時間、お好きなタイミングでとっていただけます。

【入社後の流れ】
入社後は、先輩社員がOJTで研修を行います。わからないこと・不安なことはなんでも先輩に相談してくださいね◎

仕事のやりがい

▼△嬉しいポイント
・ワークライフバランスが取りやすい環境です!
・少数精鋭のため、会社の中核メンバーになれる可能性があります。
・有給休暇の取得など、個人の融通が利きやすい社風です!

▼△厳しいポイント
・Excelの基本操作ができる必要があります。
・少人数で業務に取り組んでいるため、協調性と、柔軟なコミュニケーション能力が必要です。

募集背景

\組織強化のため、新しい仲間を1名募集します/

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【必須条件】
◎Excel・Wordの基本操作が可能

【歓迎条件】
経理の経験がある方
簿記の知識がある方
Excelの関数の知識のある方

勤務時間

定時
11:00~19:00

給与

月給 20万円 〜
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20万円 〜
残業代別途全額支給

試用期間

1 ヶ月

月給 200,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
お盆休暇
土日どちらか休み
土日固定休+会社指定の休日付与

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月20,000円まで

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    現取締役との面接です。
  4. STEP4 2次選考
    現取締役・次期取締役との面接です。
  5. STEP5 採用決定
    おめでとうございます!無事内定です◎

応募から採用決定まで、2週間程度を予定しています。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社M&Aへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社M&A

設立 2016年04月 代表者 藤本喜大
資本金 3,000,000円 従業員数 7名(現在)
事業内容 飲食店向けの経理事務代行、デザイン制作。
事業所
すべての事業所を表示する
愛知県名古屋市中区栄3-35-22 ゴードン栄ビル5F

この企業が募集しているその他の求人

経理アシスタント【未経験歓迎★土日休み★アットホームな職場環境★男性の割合が多い職場です】

株式会社M&A

求人番号:95568