募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、マドラス株式会社の求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

マドラスブランドの紳士靴の販売(阪急梅田店 勤務)※契約社員

  • 契約社員/準社員
  • 育児・介護休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
募集職種 販売・サービス系 ファッション(アパレル)関連 販売・接客スタッフ(ファッション関連)
勤務地 大阪府 大阪市
書類選考申し込み
気になる

マドラスブランドの紳士靴の販売(阪急梅田店 勤務)※契約社員の募集です。正社員登用制度あり。

マドラスは創業97年の歴史をバックボーンに、主に高級紳士靴を作り続けています。最近では、ストリートダンス用シューズを発売し、柔軟な発想で時代に合わせた商品開発を行なっています。
契約社員の募集です。持っているスキルをベースに、積極的に業務に向かっていただき、若い感性と行動力を持った方を希望します。
積極的に正社員登用を行なっています。

勤務地は阪急梅田店紳士靴売場です。マドラスブランドの高品質な紳士靴を販売していただきます。

勤務開始は応相談。配属前に直営店舗にて販売研修を予定していますので、靴販売経験のない方も安心して応募下さい。(靴販売経験者、シューフィッター資格保持者優遇します)

募集要項

募集職種

販売・接客スタッフ(ファッション関連)

(販売・サービス系 > ファッション(アパレル)関連 > 販売・接客スタッフ(ファッション関連))

勤務地一覧

阪急梅田店内紳士靴売場 /  大阪府大阪市北区角田町8番7号  阪急うめだ本店

交通手段

阪神梅田駅から徒歩約3分

面接地一覧

大阪支店 / 大阪府大阪市西区新町一丁目32-11 なにわ筋ファーストビル

仕事内容

・マドラスブランドの紳士靴の接客販売
・在庫管理
・入出荷作業(多少の力仕事があります)

【求める人物像】
心から接客販売が楽しめ、且つ、ビジネスとして利益の追求を冷静に考えられる方を希望します。

仕事のやりがい

靴はデザイン・品質はもちろん、お客様の足に合ったものを提供しなければなりません。商品をお客様に勧めることは、責任を負うことですが、お客様に支持され、自身の顧客様となった際には、大きなやりがいとなります。
売上の構築は結果として最も大切なことですが、一人一人のお客様のニーズに合わせて靴をお勧めすることが結果につながります。
販売が好きなことは前提ですが、お客様との対話を楽しめる方にはピッタリの仕事です。

募集背景

阪急梅田店では、madrasは多くのお客様にご愛顧いただいています。販売力強化のために今回の募集をいたします。
将来、販売職の柱になっていただける方を育てていきたいと考えています。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

・販売職の経験
(百貨店・専門店でのアパレル、雑貨販売経験者歓迎します。マネジメント経験者、シュフィッター資格をお持ちの方は優遇します)

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 9:30~20:30
実働時間 8時間00分/日
・休日及びシフトは売場シフトに準じます。

給与

月給 22 〜 25万円

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)22 〜 25万円
・日給月給制
・上記給与額は固定給です。
・基本給は年齢・経験・能力を考慮して決定いたします。

試用期間

3 ヶ月

月給 220,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

有給休暇
慶弔休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
年間休日113日(月8~10日程度-繁忙月・閑散月により異なる)。
※百貨店の勤務スケジュールによる(原則として平日休み)。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
出張手当
育児支援制度
・社会保険は入社時より加入します。
・正社員登用を積極的に行なっています。
・試用期間は3か月、給与は同額支給します。
・転勤は自宅からの通勤可能圏内です。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    書類到着後3営業日以内に連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    大阪支店にて面接と筆記試験(一般常識試験)をいたします。
  4. STEP4 採用決定

面接の後、簡単な一般常識テストを行ないます。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

マドラス株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | マドラス株式会社

設立 1911年05月 代表者 岩田達七/岩田栄七
資本金 50,000,000円 従業員数 300名(2012年02月現在)
事業内容 靴製造販売
事業所
すべての事業所を表示する
本社:名古屋市中区栄2-15-6 岩田ビル 東京支店:東京都台東区浅草6-30-8

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

マドラス株式会社に対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後の研修、仕事内容

研修なし
入社

2017年入社/販売・接客スタッフ(ファッション関連)  20代   男性

マドラスブランドの紳士靴の販売(阪急梅田店 勤務)※契約社員

マドラス株式会社

求人番号:95757

書類選考申し込み
気になる