経験者募集・街づくりをプロデュースする法人営業

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 4日以上の長期休暇あり
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR 法人営業
勤務地 静岡県 三島市
月給 23万円〜 45万円

完成した建物が多くの方に利用され地域の役に立ち、街の活性化に繋がっていきます

加和太建設は、世界が注目する元気なまちをつくります。
建物、橋、道路……モノを作る先にあるもの、まちを守る意味。
地方ゼネコンだからできることを突き詰めた結果、たどり着いた答え。
それは私たちが関わるまちが活性化することでした。

私たちが目指すのは、この地域の人が、生涯元気でいられるまちづくりをすること。
蓄えてきた高度な技術、地域のニーズを深くつかんだ情報力、クリエイティブなアイディアを活用し、多くの人たちと一緒に、地域の元気をつくる事業を展開しています。

地域の元気を生み出すために、当社は自らもワクワクし、チャレンジをし続けます。
地域を元気にする企業として発信を続け、「世界が注目する元気なまち」を作ります。

■事業戦略
待っているだけでは、地方の課題は解決できない。
行政や民間企業から土木建築工事を直接請け負う会社。
加和太建設はいわゆる“地方ゼネコン”に分類されます。

地方ゼネコンは「道路や建物を建てる」という計画が持ち上がるまで、待ち続けなければなりません。けれど、待っているだけじゃ、業界も地方経済も縮小していくばかり。

それなら、地方ゼネコン自ら、地方に人が集まる仕組みをつくればいいと考えたのです。
私たち加和太建設だからこそ、地方ゼネコンだからこそできる、挑戦がはじまりました。

地方のゼネコンが元気になれば、その街は元気になる。
そうした好循環を日本中に少しずつでも広げていきたい。
私たちと一緒に、地方ゼネコンを、そして日本を元気にしていきませんか。

■働く仲間
平均年齢が30代、女性社員数約4割という、建設業界では珍しい社員構成です。会長・社長も社員とともに参加する社内現場見学会や、普段の業務を離れて全社員が集う全社忘年会など、多角的な経営を進める中で、部署や階層を超えたコミュニケーションが活発化するよう取り組んでいます。

■地域とのつながり
商業施設の企画運営で地域のにぎわいを創出。土木建築の現場でも地域とのつながりを重視しています。幼稚園の移転工事では、工事を止めて、園児のために一日だけの遊園地を開き、新しい園舎に不安を抱えていた子どもたちを笑顔にしました。実際に施設を使う方との関わりが、私たちのやりがいにつながっています。

募集要項

募集職種

法人営業

(営業系 > 営業・企画営業・MR > 法人営業)

勤務地一覧

加和太建設 本社 /  静岡県三島市文教町1-5-15 

交通手段

JR三島駅北口から徒歩2~3分

面接地一覧

加和太建設 本社 / 静岡県三島市文教町1-5-15

仕事内容

当社が請け負う工事の発注者さまとの、窓口の役割を担っていただく営業職。
主に民間の建築工事の法人営業で、お客様のご要望を伺い、
社内の技術者や各部門と連携を取りながら企画提案を行い、
受注契約から完成まで渉外担当として携わります。

具体的な業務内容
・顧客訪問による情報収集
・ニーズに対する企画提案
・社内技術者や関係部署との調整
・完成までのフォロー、完成後のアフターケア
・新規顧客獲得、そのためのネットワーク構築
・土地所有者への土地活用提案

商業施設や工場・病院・学校・ホテル・マンションなどの建築工事を行っていますので、
完成した建造物は多くの方に利用され地域の役に立ち、街の活性化に繋がっていきます。

経験や能力によっては、入社時から役職ポジションを用意します。
賞与に評価制を導入しているため、成果が明確に反映されます。

地元で建築、住宅関連業界の営業経験のある方、
即戦力としてご活躍いただける方のご応募をお待ちしています。

仕事のやりがい

お客様との日々の関係性構築でニーズを掴み、社内調整を経て希望を叶えていくには、
営業の立ち回りが重要です。自分が介在することで提供する価値が上がることも、
この仕事のやりがいです。

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

建築・住宅関連業界経験3年以上
自動車運転免許

勤務時間

勤務形態:定時
8:00~17:00
休憩1時間

給与

月給 23万円 ~ 45万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23 〜 45万円
給与はこれまでの経験やスキルを考慮したうえで決定します。
賞与は6月・12月に支給(※4ヶ月分支給の実績あり)

雇用形態

正社員

試用期間

6 ヶ月

月給 230,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月22,500円まで
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
役職手当
・社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・慶 弔:結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金
・住 宅:賃貸売買の仲介手数料最大50%の割引補助
・育児支援:産前産後休暇制度、育児休暇制度、時短勤務、在宅勤務制度(くるみん認定)
・教育研修:資格取得支援、階層別研修、外部研修受講援助
・健 康:定期健康診断、脳ドック健診制度、ストレスチェック制度
・支 給 品:PC貸与、個人携帯機種代&通信料全額負担
・交 流:夏季交流会、忘年会、女子会、ラスキン、フットサル
・表 彰:永年勤続、MVP表彰、加和太イノベーションコンテスト、KWTコンテスト

求人番号

95844

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    人事採用担当と面接を行います。
  4. STEP4 2次選考
    部門長との面接となります。
  5. STEP5 3次選考
    代表取締役と面接していただきます。
  6. STEP6 採用決定

応募から1ヶ月以内で採否結果が出ます

応募に悩んでいる方におすすめ

加和太建設株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 加和太建設株式会社

設立 1946年02月 代表者 河田亮一
資本金 42,750,000円 従業員数 220名(2017年08月現在)
事業内容 ■総合建設業:土木工事業、建築工事業
道路・河川・上下水道・環境整備・造成などの土木工事。
国土交通省の案件をはじめ、どれも数億円規模のプロジェクト。
携わった案件が、地域の生活を支える仕事です。
商業施設・工場・幼稚園・賃貸マンションなどの建築事業。
静岡を中心とした建築を担っていますが東京・神奈川にも進出中。
賞を受賞するような意匠性・デザイン性の高いものも担当しています。

■施設運営事業
地域と人をつなぐコミュニティとして、大社の杜 みしま、らくじゅ(サービス付き高齢者住宅)、道の駅 伊豆ゲートウェイ函南、桃沢野外活動センターを運営。また各施設の特色を活かした様々なイベントを企画・開催。これからも事業領域を広げ、新しい事に挑戦していきます。

■不動産業
仲介・売買だけでなく物件の受託管理、さらには資産運用の相談まで。ワンストップで不動産に関する問題を解決します。

■ITシステム開発事業
施工管理の業務効率化を実現するクラウド型建築施工管理支援システム「IMPACT CONSTRUCTION」を開発。全国の建設会社へ導入していただくことで繋がりを作り、地方活性のノウハウを拡散したいと考えています。

■海外事業
ベトナムに法人を設立。現地での施工や建設事業展開、日本企業の海外進出支援やビジネスマッチングなどをおこなっています。
事業所
すべての事業所を表示する
本 社
〒411-0033
静岡県三島市文教町1-5-15

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら