募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社リードの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

携帯電話販売スタッフ【未経験者歓迎!◆賞与年2回◆マイカー通勤可◆駐車場完備◆学歴不問】

  • 正社員
  • 残業20時間以内
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 学歴不問
募集職種 販売・サービス系 小売り 販売・接客スタッフ(小売り)
勤務地 佐賀県 杵島郡
月給 18万円〜 26万円
書類選考申し込み
気になる

誰かの『困った』を解決するお仕事。
心からの「ありがとう」をいただける
やりがいを感じませんか?

一次代理店として、au携帯の販売や通信機器の販売、オンデーズのFC店を運営している株式会社リード。“人と人との繋がり”を大切に、これからも地域も皆様に愛されながら成長を続けていきます。

■◇…高い評価をいただいています…◇■
福岡を拠点とし、九州各地に店舗展開中。全九州の中でも、常に上位の評価をいただいています。その理由は『笑顔』での接客は『心からの対応』を心がけていること。これからもより多くのお客様のご要望にお応えしていきます!

■◇…あなたの“人柄”を活かしてください…◇■
未経験でもOK!人と接することが好きというあなた!大歓迎です!当社で接客スキルを高めていきませんか?長く働ける環境が整っていますよ!

■◇…お休みも確保×転勤なしで安心…◇■
サービス業は休みが少ないイメージがありますが、当社は違います!年間通して107日お休みがあり、有給休暇も取得OK!また、転勤もありませんので、ご家族を支える方も安心して働き続けることができますよ。

当社でワンランクアップを目指しませんか?あなたからのご応募を、社員一同心よりお待ちしております!

募集要項

募集職種

販売・接客スタッフ(小売り)

(販売・サービス系 > 小売り > 販売・接客スタッフ(小売り))

勤務地一覧

auショップ白石 /  佐賀県杵島郡白石町大字福吉2037-6 

仕事内容

auの携帯販売スタッフとして活躍していただきます!

【具体的には】
□ 来客対応
□ 契約内容変更の受付
□ 機種変更の提案
□ 新規ご契約の手続き
など

■◇…“困った”を解決するお仕事です…◇■
「スマホの操作方法が分からない」「携帯の調子が良くない」そんなお客様たちのご対応をお任せします。これまでの経験を活かしながら、さらなる成長を目指しませんか?お客様の“困った”を解決する、やりがいたっぷりのお仕事です!

仕事のやりがい

■◇…感謝の言葉をいただけます…◇■
今の時代、携帯は生活に欠かせないものとなっています。だからこそ、「使いこなせない」「調子が悪い」という時は困ってしまいます。そんな時、お客様一人ひとりに丁寧な対応をすると心からの「ありがとう」をいただくことができますよ!

募集背景

事業拡大に伴い、携帯販売スタッフの経験者を募集します!

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

未経験者でもOK!充実した研修制度であなたをバックアップ!

勤務時間

勤務形態:変形労働時間制
週平均実働時間:40時間00分
休憩時間:1時間30分
時間外労働:あり

給与

月給 18万円 ~ 26万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)18 〜 26万円
※賞与/入社から1年経過後の支給月から対象になります。

【高卒】月給 180,000円~
【短大卒・専門卒・高専卒】月給 186,000円~
【大卒・大学院卒】月給 190,000円~

━━各種手当充実━━
□ 資格手当(15,000円~50,000円)※資格取得後
□ 誕生日手当(年齢×100円を誕生日月に支給)※試用期間は除く
□ 扶養手当(配偶者5,000円・子供3,000円)
□ 正月出勤手当
□成果給制度あり

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 180,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

有給休暇
シフト制
年間休日107日
有給休暇(入社6ヶ月経過後より10日付与)

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
家族手当
社員旅行
役職手当
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
社員割引
制服貸与
交通費実費支給(上限なし)
マイカー通勤OK(無料駐車場完備)

求人番号

95937

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    応募情報を確認の上、採用担当よりご連絡差し上げます。
  3. STEP3 面接
    原則、各店舗で実施しますが、状況により本社で実施する場合があります。
  4. STEP4 役員面接
    一次面接で合格の場合、各店舗または本社で最終面接を実施します。
  5. STEP5 採用決定
    最終面接後1週間以内に採否連絡を差し上げます。

※面接日やその他、事前に確認したいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。また、在職中の方で、日中電話連絡が取りにくい場合には、メールでの連絡や土日の対応も可能ですので、お知らせください。

書類選考申し込み
気になる

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社リードへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社リード

設立 1992年11月 代表者 佐藤右一郎
資本金 10,000,000円 従業員数 81名(2018年07月現在)
事業内容 KDDI一次代理店(au携帯販売、通信機器販売)
メガネ販売(オンデーズFC店)
事業所
すべての事業所を表示する
本社:福岡県北九州市小倉北区米町2-2-1 新小倉ビル本館4F

この企業が募集しているその他の求人