SV担当

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 上場企業
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 飲食・フード系 スーパーバイザー・エリアマネージャ(飲食系) レストラン・専門料理店(スーパーバイザー・エリアマネージャ)
勤務地 埼玉県 さいたま市
月給 25万円〜 38万円

2部上場するチェーン店の事故未然防止や安全管理対応力の強化のため、
あなたの力をお貸しください!

安楽亭は、国内外への積極的な出店と業態開発を通じて、
2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。
その実現を目指しSV部門では店舗の営業レベルアップ、
事故未然防止や安全管理対応力の強化を図っていきます。

SV部門は自社ブランド店舗の営業内容(衛生管理、食材管理、清掃、
営業内容、従業員の状況など)の監査を行い営業本部長に報告、
併せて営業の管轄責任者と店長に改善指導をいたします。
営業内容の改善指導は、単なる改善対応だけではなく店舗の
安全管理や改善提案、従業員への指導・教育まで業務範囲とし、
お客様満足度の向上や事故の未然防止を行います。
また、業態オペレーション合理化、ITや設備など新しい技術を用いて、
お客様への新たな付加価値を提案する活動もしています。

募集要項

募集職種

レストラン・専門料理店(スーパーバイザー・エリアマネージャ)

(飲食・フード系 > スーパーバイザー・エリアマネージャ(飲食系) > レストラン・専門料理店(スーパ...)

勤務地一覧

本社 /  埼玉県さいたま市中央区上落合2-3‐5 アルーサB館4階 

備考

JR埼京線「北与野駅」より徒歩1分
JR宇都宮線・京浜東北線「さいたま新都心駅」より徒歩7分

仕事内容

店舗営業状態の実態を把握して、その結果に基づいて、
評価、活用することが主な業務となります。
・ 店舗の営業内容監査を記録と報告
・ 監査結果に基づいて営業本部への改善提案(マニュアル改定や設備面の改善など)
・ 監査の手法を現場社員へ教育

店舗の改善が進まない場合は、
直接的に改善指導することもあり店舗の変化を実感できます。
・ 監査結果に基づいて現場への改善指導
・ 顧客型の営業内容監査結果に基づいて現場への改善指導

仕事のやりがい

飲食店の現場で築いたマネージメント力を存分に活かせる仕事です。

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

※要普通免許
※飲食店でのマネジメント経験3年以上

<このような方は活躍できます>
・ 店舗状況や感情に流されず、ルールに基づいた判断が出来る
・ 店舗従業員とコミュニケーションを図り、店舗での問題など情報を引き出す事が出来る
・ 自ら目標設定を行い達成する為、計画的に行動する事が出来る
・ 日常業務の中から問題点を見つけ出し、改善提案出来る

勤務時間

勤務形態:定時
8:45~17:45

給与

月給 25 〜 38万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)17 〜 27万円
・その他定額の手当 8 〜 11万円
定額手当の詳細
8万円~11万円の役職手当に7.5万円~9.5万円の含み残業代を含む。

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 250,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

有給休暇
慶弔休暇
月9日か10日休み(シフト制 ※土日・祝日を中心に調整。)
介護休暇
育児休暇
年間休日113日

※有給休暇:入社3ヶ月後より最高20日

。.:*・゚仕事もプライベートも大切にできます♪.。.:*・゚
働きやすい環境づくりに力を入れている当社。年間休日は113日あり、家族と過ごす時間や、趣味の時間なども確保できる環境です。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年4回
交通費支給
退職金制度
役職手当
持ち株会制度
残業手当
深夜手当
マイカー通勤可(駐車場あり)
財形貯蓄
社員割引あり(20%割引)
試用期間3ヶ月あり(給与・待遇の変動はございません)

※社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※交通費全額支給
※退職金制度(対象:在籍3年以上 ※定年60歳/再雇用制度あり)

。.:*・゚各種手当など待遇が充実♪.。.:*・゚
役職手当や退職金制度など、嬉しい福利厚生が充実しています。
社会保険も完備しており、腰を据えて働ける環境が整っています。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    人事との面接
  4. STEP4 適性テスト
  5. STEP5 2次選考
    役員との面接
  6. STEP6 採用決定
    内定

※面接日・入社日はご希望を考慮して決定します。
※応募から内定までは、2~3週間程度を予定しています。
※応募書類は返却しませんのでご了承ください。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社安楽亭への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社安楽亭

設立 1978年11月 代表者 柳 時機
資本金 3,182,385,000円 従業員数 4,451名(2018年04月現在)
事業内容 焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店経営に関する原材料の販売・卸業務・飲食店経営のコンサルティング活動
事業所
すべての事業所を表示する
本社/埼玉県さいたま市 店舗/東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、茨城、栃木、静岡

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています