採用サポート業務のマネージャー候補!【転勤なし★完休2日★年休123日★定着率93%】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 複数名採用
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
  • 新卒入社可能
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 宮崎県 宮崎市
月給 23万円〜 35万円

★「出る杭を積極的に伸ばす」「気持ちを大切にする」そんな会社で一緒に働きませんか★

アポ取りとも、クレーム対応とも違う。
求職者と求人企業の架け橋となる仕事。

お任せするのは、人材を雇用したい企業の採用活動の支援。
求職者からの応募を受け付けたり、面接日程を調整したり、求人広告の出稿などをサポートするチームの管理業務です。

多くの応募者の情報を管理して、本当に欲しい人材を採用することは、簡単ではありません。
多くの時間と労力が必要とされる現在の採用活動だからこそ、採用支援サービスに特化した当社のような企業が必要とされています。
就活中の学生と連絡を取り合ったり、会社説明会や面接の案内を手掛ける採用支援センターのSVとして活躍してください。

働く環境面では、長く地元宮崎で活躍できるよう、転勤のない働き方や充実した休日休暇制度などを用意しています。
完休2日制で年間休日は123日。残業は月10~20時間ですから、家事や育児の時間が必要な方でも、十分に仕事とプライベートの両立が図れます。

女性も多く活躍しております。
センター所属170名超で、男性:女性=3:7です。
管理職が11名いますが、そのうち7名が女性です。

社員定着率93%の職場で、ぜひあなたも長期的な活躍を目指してください!

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

株式会社ネオキャリア RPO宮崎センター /  宮崎県宮崎市橘通東4-8-1  カリーノ宮崎8F

交通手段

<U・I・Jターン歓迎/マイカー通勤OK♪>

【BPO宮崎センター】
◆宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
※抜群の立地条件です※

宮崎駅から徒歩8分
中心市街地から徒歩5分

通勤手段
自家用車 40%
公共交通機関 35%
徒歩・自転車 25%


☆ 好立地で働きやすい!☆
BPO宮崎センターは、カリーノ宮崎の8階。
スポーツジムや宮崎県下最大級の書店が
入っている商業施設ビルです。
アクセスはJR宮崎駅より徒歩8分。
繁華街までは、徒歩5分と利便性が抜群です♪

仕事内容

★ リーダーとしてのお仕事!★
私たちは、BPOサービスを通じて、
お客様の成長をサポートする業務を行っており、
あなたには、そのサービスを行うオペレーターを
まとめていただく、管理職としての活躍を期待しています。

【具体的には】
◆メンバーマネジメント(業務ヘルプ、シフト管理等)
◆課題の洗い出しと解決ミーティングの実施 など
※キャリアイメージとして全体を統括するマネージャー候補

【入社後の流れ】
約1ヵ月をかけて管理者として
独り立ちしていただきたいと考えてます。

■1週目
ネオキャリアの会社概要や業務をレクチャー

■2週目
通常業務+管理業務についてのレクチャー

■3週目・4週目
通常業務をチームメンバーに任せて、管理業務を対応します

※積極的に権限委譲するか、自身である程度
ハンドリングするかもお任せします

自分のチームを良くするための改善提案は大歓迎です!


【チームを牽引する新戦力としての活躍に期待!】

当社の中でも、BPO宮崎センターは独自のスタイルを確立。
変化を楽しみ、新たな機会も受け入れることがモットーです。
失敗からも何かを学び、挑戦や進化を恐れないことを大切にしています。
過去の功績や現状に満足することは簡単なこと。
ルーティーンに落ち込まない挑戦するマインドに期待しています。

【目指すキャリアを実現できる!】

今回の募集は、マネージャー候補のためチームリーダーとしてスタート。
意欲や実力次第で、より大きなプロジェクトを統括したり、
複数チームのリーダーを兼任する等の業務にも挑戦できます。
年齢・社歴に関わらずスピーディーな昇進・昇格も可能です!

働く社員の気持ちを、何よりも大切にします!

★BPO宮崎センターの基盤を一緒に築いていくメンバーの募集!

BPO宮崎センターは、現在設立4年目。
業績は昨年対比で125%アップ、
人数も1年で約50名ほど増えており、
今グループ内で最も勢いのあるセンターです。
今年の12月ごろには、また新たな事業を
スタートさせることも決定。
今後も時代のニーズに合わせながら、
新たな事業にチャレンジしていく予定です。
新しい案件に対応するためには、新しいチームを作ります。
今回はそのためのオープニングメンバー募集も兼ねています。
一緒にBPO宮崎センターの基盤を
作り上げていく方の応募をお待ちしています。

また、新たな事業を立ち上げていくことで
新たなポストアップのチャンスも生まれます。
キャリアアップを目指す方にも最適な環境ですよ!


★メリハリを持って働け、プライベートも充実できる!

完全週休2日制(土日、祝)、年間休日123日、
長期連休取得もOKの当社。
繁忙期はあるものの、残業も月平均20時間程度なので
仕事とプライベートの両立を図ることができます。
また、BPO宮崎センターでは、
産休育休の取得実績も年々増えています。
復帰後のフォロー体制も万全なので安心!(提携保育園あり)
ライフステージの変化に合わせて
長く活躍することができます!
これからも社員の満足度・定着率向上のため
はたらく環境・制度を整備していきます♪

仕事のやりがい

センターでの業務には、まだまだこれから改善・改良していく余地が多くあります。
それだけに、新しいことにチャレンジしていくやりがいがあり、自分の提案が実績につながっていく喜びを味わえます。

例えば、応募者との連絡の取り方。
通常は、求人サイトなどの連絡機能を使って応募者とのやり取りをしますが、それではなかなかタイムリーな情報共有ができませんでした。
弊社スタッフの方が提案したのが、ショートメール機能の活用です。
手軽に連絡を取り合える方法を実務に取り入れたことで業務効率が大幅に改善され、面接設定の確率も向上したとのお話でした。


他にも、新宿本社の営業スタッフの宮崎研修がございます。
営業メンバーが宮崎センターに1ヶ月ほど出張し、意図的に運営方法を学ぶ機会を作っております。
今までは遠隔地だった営業と直接対面してコミュニケーションが取れるようになったため、
以前と比較して案件の効率的な運用方法が構築されたりしております。


こうした小さな改善を積み重ねていくやりがいがある仕事です!

募集背景

大手企業から中堅・中小企業、ベンチャー企業まで、業界や企業規模を問わずあらゆるクライアントの採用活動の支援サービスを手掛ける当社。
事業のグローバル展開を目指して、本社につづくセンターとして企業誘致に積極的であった宮崎に、2015年6月に新拠点を立ち上げました。

最大200名の受け入れ可能な拠点であり、2020年2月には160~180名体制での稼働を予定しています。
規模が拡大するセンターの組織強化を図るためにも、今回はマネージャーとして活躍していただける方を採用します。

弊社は「気持ちを大切にする」センターです。
「がんばろう」「やってみたい」という個人の気持ちを尊重します。

積極的にチャレンジする人やミスをしても
起こってしまったミスをバネに頑張れる人が弊社にはぴったりだと感じます。

加速する事業展開を共に楽しみ、更なる成長を目指しませんか?

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【学歴・性別不問/20~30代活躍中!】
基本的なPCスキル(メールのやり取りができればOK)
※5名以上のマネジメント経験者優遇!挑戦意欲の高い方歓迎!

\学歴・性別不問! 未経験もOKです!/


【こんな方はぜひ!】
◎フットワークが軽く、臨機応変な対応ができる方
◎新たな取り組みにも率先して挑戦できる方
◎失敗を引きずらず、チャレンジすることを恐れない方
◎コミュニケーション力があり、主体的に行動できる方

::☆平均年齢31歳の組織です!
男女比は3:7で、女性が多い組織です。
1チーム10~15名で、全14チームあります。
明るく活気のある組織で、
きっとすぐに馴染んでいただけます♪

★ネオキャリアなら多彩なキャリアパスが描けます!

現在、各センターで活躍している、
2番手、3番手社員のほとんどが、
未経験で入社した若手のスタッフたちです!
事業拡大に伴い、ポストアップの
チャンスも多く生まれています!
あなたも意欲次第でセンター長へキャリアアップの道も。
当社の中核を担っていく存在として
ぜひ当社で活躍してください!

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~18:00
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
※月の平均残業時間は15~20時間程度です。

給与

月給 23万円 ~ 35万円

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)17.2 〜 26.5万円
・固定残業代 45時間分 5.8 〜 8.5万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
給与は経験・能力を考慮し決定します。
※実績が反映される給与制度のため、頑張り次第で昇給が可能です!
※契約社員スタートの場合は月給16万円~

◆昇給あり/年2回

☆頑張りは正当に評価!
昇給幅が大きく、1回の昇給で
3万円近く給与が上がることも!
しかも年2回、査定を行います。
頑張りに応じた給与をお約束します。

年収のモデルケース

年収380万円/28歳/SV
年収520万円/31歳/MGR

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 230,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
産前産後休暇
土日祝休み
週休2日制
月~土曜日の間で週5勤務(基本は日祝休み/土曜日出勤の場合は振替休日あり)
★年間休日は123日!しっかり休んでプライベートを充実させ、メリハリのある働き方ができます。
★特別休暇・リフレッシュ休暇 あり。(休暇例を記載いたします)

◆成長見逃さないDay ※中学校入学までのお子様の入学式・卒業式・運動会に特別休暇を付与。
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(12/30~1/3 ※案件による)
◆GW休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年2回
交通費支給 月50,000円まで
役職手当
定期健康診断
ビル専用駐車場あり(自己負担月8,000円)
ウォーターサーバー・コーヒーサーバー設置
提携保育園あり ※空き状況によっては入園不可の可能性あり

産休・育休制度 取得実績あり
社員紹介制度あり
社内イベント(七夕・花見・BBQ・ハロウィン など)
休憩室完備

求人番号

96791

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
  4. STEP4 2次選考
    場合によってはスキップ有
  5. STEP5 採用決定

遠隔地にお住まいの方はWEB面接も実施可能となっております。ご相談ください。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ネオキャリア RPO宮崎センターへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社ネオキャリア RPO宮崎センター

設立 2000年11月 代表者 西澤亮一
資本金 362,384,890円 従業員数 3,204名(2019年09月現在)
事業内容 <人材>
すべての企業に必要な人材領域をサポート。就職・転職のあり方を考える。

■採用コンサルティング事業
■新卒紹介事業
■中途紹介事業
■一般派遣事業

<Web>
SNSに代表されるようなプラットフォームや自社で開発しているネット広告など、インフラをつくる。

■採用広告事業
■ソーシャルリクルーティング事業
■DSP広告事業
■プラットフォーム事業

<ヘルスケア(医療・介護・保育)>
少子高齢化や医療問題、女性の社会進出など、社会課題に向き合う。

■医療系人材紹介事業
■保育介護系人材紹介事業

<海外>
アジアを中心とした雇用の創出を通じ、海外で働く方の支援をおこなう。

■海外人材紹介事業
■BPO事業
事業所
すべての事業所を表示する
■札幌支店
■札幌大通支店
■仙台支店
■高崎支店
■宇都宮支店
■水戸支店
■千葉支店
■柏支店
■大宮支店
■川越支店
■立川支店
■池袋支店
■渋谷支店
第2オフィス
■秋葉原支店
■錦糸町支店
■町田支店
■川崎支店
■横浜支店
■新潟支店
■金沢支店
■長野支店
■松本支店
■静岡支店
■浜松支店
■名古屋支店
■名古屋支店 第2オフィス
■岐阜支店
■三重支店
■京都支店
■大阪支社
第3オフィス
■なんば支店
■天王寺支店
■神戸支店
■姫路支店
■岡山支店
■広島支店
■松山支店
■小倉支店
■天神支店
■博多支店
■久留米支店
■熊本支店
■RPO宮崎センター
■鹿児島支店
■沖縄支店
■シンガポール現地法人
■タイ現地法人
■インドネシア現地法人
■マレーシア
現地法人
■フィリピン
■ベトナム
■中国現地法人
■台湾現地法人
■香港現地法人

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