★説明会実施★【ITヘルプデスク】経験ゼロから正社員として活躍できる☆

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 育児・介護休暇あり
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 カスタマーサポート
勤務地 宮崎県 宮崎市
月給 18万円〜 25万円

イチから学びながら
あなたの可能性を100%広げられる◎
そんな場所で共に成長していきませんか?

パーソルワークスデザイン株式会社は、ヘルプデスクに特化したサービスを提供し、企業様が円滑に事業展開し、ビジネスを成功に導くためのサポートをしています。

「ヘルプデスク?なんだか難しそう…」「IT業界未経験だけど大丈夫かな…」と不安に思っている方も、ご安心ください!WordやExcelなどパソコンを使ってお仕事をしたことがあれば大丈夫です!
入社後はIT関連の知識はもちろん、電話対応のマナーやコミュニケーションスキルから丁寧にお教えします。研修からOJT、そして実務が始まってからも、サポートのプロである先輩社員がしっかりフォローするので安心です。

当社で一流のサポート力、身につけてみませんか?

【充実した研修、あります!】
未経験の方でもパソコンを使ったお仕事の経験(Word/Excel等)があれば大丈夫です!
入社後、先輩社員がイチから丁寧に指導します。ヘルプデスクの経験がない方も、しっかりスキルを身につけていけますよ!

【成長できる場所】
クライアントは自動車や医療分野、電機メーカーを始めとする大手企業。多数のプロジェクトがありますので幅広く様々なことを身に着け、専門性を磨けます。
将来的にはリーダーやマネージャー、コンサルタントや研修インストラクターなど、多彩なキャリアパスを実現できます!
あなたのやる気次第で、どんどんチャレンジしながらキャリアアップできる環境が、ここにはあります!

【メリハリつけて働ける】
ー年間休日120日以上!週に必ず2日休みがあるためワークライフバランスが取りやすいです。さらに、リフレッシュ休暇を最大5日支給◎しっかり働き、しっかり休んで、充実した日々を手に入れませんか?

未経験でも、構いません!「成長したい」そんなあなたをしっかりサポートします。
当社で”ワンランク上の対応力”を身につけていきませんか?

ぜひ、説明会でお会いしましょう!

募集要項

募集職種

カスタマーサポート

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > カスタマーサポート)

勤務地一覧

パーソルワークスデザイン株式会社(宮崎) /  宮崎県宮崎市錦町1-10  宮崎グリーンスフィア壱番館 6階

面接地一覧

パーソルワークスデザイン株式会社(宮崎) / 宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館 6階

仕事内容

◆お客様の社内システムに対する運用・メンテナンス・ヘルプデスク・トラブルシューティングをお任せいたします。ゆくゆくはチームをまとめ上げるリーダーや、専門性を磨いてスペシャリストを目指していけます!

▼例えば▼
「新たにOSを導入するんだけど、どうしたら良い?」「使用中にPCの画面が固まってしまった」など、トラブル解決策や操作方法のお問い合わせ対応。

※プロジェクトは多数ございます。プロジェクトごとにきちんと研修があるのでご安心下さい。

【入社後は】
まず、基礎研修を行います。カスタマーサポートとしてお客様目線の考え方などを学んでいただきます。その後、チームへ配属していただき、実際の実務内容に沿ったより具体的な研修を受けていただきます。

◎仕事を通してITの知識を身につけていくことが出来ます!
◎ただ情報を伝えるだけでなく、お客様に満足してもらえるサービス提供を目指していただきます。

私たちがしっかりサポートします!
未経験から、しっかり知識を身につけてスキルアップしていきませんか?

仕事のやりがい

■アイデアが取り入れやすい環境のため、自由な発想を発信していける環境。
■ワークライフバランスが取りやすく、プライベートも充実可能!
■チームワークが良く、社内の雰囲気が良い。
■扱う商品が幅広く、提案の幅が広い。
■活躍中の社員は、異職種・異職業から転職した方が多い。
■経験ゼロから、スキルを身につけていける環境。
■社員の定着率が高い。
■お客様の業界は、医療・IT・金融など様々。そのため幅広い経験が積んでいける!

募集背景

≪多くのクライアントからの信頼を得て、急速に事業が拡大しています!≫
当社は2018年10月1日にパーソルグループ内の3社が統合し、『パーソルワークスデザイン株式会社』へと生まれ変わったばかり。大手企業や外資系企業の社員向けヘルプデスクやサポート業務・コールセンター業務などこれまで提供してきたサポートサービスの質の高さや戦略的な改善・提案が評価され、依頼は今後も増え続けていく見込みです。より一層の安定的な運用体制の構築とサービス向上に向けて、さらなる成長の一翼を担っていただけるメンバーを募集することになりました。ご興味をお持ちの方はぜひエントリーください!

◆ー新しいメンバーを5名募集ー◆
プロジェクトチームのさらなる事業拡大に伴い、増員いたします!

プロジェクト例:
・業務用PCや社内専用システム等のトラブルシューティングや問い合わせ対応
(英語対応可能なら尚可)
・化粧品販売店向けシステムや専用機器のサポート

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【下記に当てはまる方歓迎します】
・マネジメント経験者
・コールセンター、ヘルプデスク等での就労経験者
・基本的なパソコンスキルをお持ちの方
・医療事務、英語、CAD、その他専門的な資格の保有者
・英語で会話ができる方

■ー未経験からでもじっくり成長できる環境ですのでお気軽にご応募くださいー■

勤務時間

勤務形態:シフト制
シフト時間幅:0:00~翌0:00
実働時間:8時間00分/日
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
■シフト例
◎08:15~20:15
◎09:00~18:00
◎11:15~20:15 等
※休憩:1時間
※配属先プロジェクトにより異なります
※残業代は5分単位で支給

給与

月給 18万円 ~ 25万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)18 〜 25万円
※月平均残業時間:10~25時間(残業代は別途支給します)

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 180,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
シフトによる週休2日制
リフレッシュ休暇(3日/年)
※年末年始・GW休暇などはプロジェクトによって異なります。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
※服装:ビジネススタイル
※交通費全額支給
※マイカー通勤の場合は規定あり
※社内表彰制度:社長賞(年1回)、宮崎アワード(半年に1回)

■ー充実した研修をご用意!ー■
基礎からしっかりと身に付けて働けます。

求人番号

97015

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    面接前に会社の説明会を行います。その後に選考会とIT試験・適性検査を行います。
  4. STEP4 採用決定

※面接は1回を予定しております。
※採用決定まで約1週間でご連絡致します。

応募に悩んでいる方におすすめ

パーソルワークスデザイン株式会社(宮崎)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | パーソルワークスデザイン株式会社(宮崎)

設立 1971年01月 代表者 平林由義/吉田英治
資本金 93,650,000円 従業員数 1,300名(現在)
事業内容 ・BPOソリューション
・ITサポート/ヘルプデスク
・コールセンター
・健康支援
・地域活性化支援
事業所
すべての事業所を表示する
本社:池袋アウトソーシングセンター/東京都豊島区池袋2-65-18池袋WESTビル
芝アウトソーシングセンター:東京都港区芝1丁目4-7 ニチガビル 4階
川崎オフィス:神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工 川崎大通りビル 2階
宮崎アウトソーシングセンター:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館 6階
佐世保アウトソーシングセンター:長崎県佐世保市栄町4番1号 モスティプレミアビル 7階

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら