業務管理スタッフ【未経験OK■土日祝休み■年間休日120日以上■連休取得制度あり■残業少なめ】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 その他の経営管理系 その他の経営管理系関連職
勤務地 東京都 豊島区 東京都 豊島区

SV・店長経験のある方は尚歓迎!
マネジメント力を活かして、スタッフ管理や顧客への調整をお任せ。

突然ですが、質問です。
世の中に何らかの商品やサービスを流通させるためには、何が必要だと思いますか?例えば自動車なら、エンジンや車を組み立てるための工場や技術者はもちろん、お客様に試乗の案内をする営業スタッフ・販売後の事務処理・車検や顧客データの管理ができる方などが不可欠ですよね。

しかし、中には自社で対処しきれない業務プロセスもあるのが事実。
そんな時は「BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービス」といった、外部に業務を委託することも珍しくありません。

私たちパーソルワークスデザイン株式会社は、複数の企業から成るパーソルグループの一員として、2018年10月に「BPOサービス」を専門とする3社の統合によって誕生しました。

業務プロセスを受託することによって、お客様には本来のビジネスに集中していただき、生産性を高められる環境を実現しています。おかげ様で、統合前からも取引のあるお客様から何度もリピートしていただき、なおかつ創業以来ずっと無借金経営を続けているのが自慢です。

◆自らの”マネジメント力”が試せる
…………………………………………
あなたにお任せしたいのはBPO事業の1つ、スキャニングやデータ入力の業務管理。リーダーとして、一緒に働くスタッフたちの”働きやすい環境づくり”をお願いします!業種を問わずSV・店長など、何らかの形でスタッフ管理の経験をお持ちの方なら、業界未経験でも十分活躍のチャンスがあります。もしくは、「これからマネジメント力を身につけたい」とお考えの方にも、最適です。

◆従業員の健康にも配慮したいから
…………………………………………
ヘルスケア事業にも取り組んでいるため、自社でも従業員の健康に配慮しています。例えば残業も月平均20時間程度で、残業代は10分単位で全額支給。また、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日も120日以上。年1回の長期連休をはじめ、産前産後・育児休暇も取得実績が多く、途中でライフスタイルが変わってもじっくり腰を据えて働ける職場です。

募集要項

募集職種

その他の経営管理系関連職

(事務・経営管理系 > その他の経営管理系 > その他の経営管理系関連職)

勤務地一覧

本社/池袋アウトソーシングセンター /  東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル 

仕事内容

事務処理の受託業務において、スキャニング・データ入力などに取り組むスタッフたちの管理をお任せします。皆さんが働きやすい環境づくりは、あなたの手腕にかかっています。
また、受託業務(プロジェクト)全体の管理や顧客折衝もお任せします。

【具体的には】
☆★スタッフの管理★☆
・進捗管理
・作業工程の管理
・ドキュメント作成(手順書を含む)の管理

☆★業務全体の管理★☆
・収益の管理(予実管理)

☆★顧客・協力会社への各種調整★☆
・業務改善提案
・見積書の提出
・仕様書の作成
・スケジュールの調整
など

【プロジェクト例】
・保険会社の顧客または請求データの入力
・予備校の成績表を含む各種データのスキャニング・入力
・試験で使用されるマークシート解答の入力・データ可
・大学受験における顔写真データのスキャニング・修正

□■…入社後の流れについて…■□
まずは、スタッフたちが使用する「データ入力システム」を覚えていただくところからスタート!また、先輩社員への同行を通じて、顧客や協力会社との連携の取り方も基礎から学ぶことができます。入社後は研修期間を設けているので、様々な教育を受けられますので、業界未経験の方もご安心下さい。

仕事のやりがい

◆プロジェクト全体を動かす”頼れる存在”へ!
「今、何をするべきなのか」「作成したドキュメントはこれで良いのか」など、業務に取り組むスタッフの仕事の進捗や工程の管理、そしてスケジュール管理を含む顧客折衝をお任せ。自分で舵を取り、プロジェクト全体を動かしているという実感につながります。

【この仕事の大変な所】
慣れないうちは、「限られた人員のなかで、いかに仕事を割り振っていくか」「どうしたら、スケジュール通りに業務を完了させられるか」などを整理し、予定通りに遂行していくのは少し大変かもしれません。しかしその分、達成した時には自身の成長を実感し、自信につながるでしょう。
お客様から求められているモノ以上の成果を出し、お客様から感謝の言葉をいただけるお仕事です。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【必須】
基本的なPCスキル
※Accessによるモジュール作成、Excelでマクロを組める方は尚可

【以下の経験がある方は歓迎します】
営業事務
SVまたは店長などによるスタッフ管理(業種は一切不問!)
法人営業による案件開拓

勤務時間

定時
9:00~18:00
実働時間:8時間
※配属先によりシフト勤務の場合あり
※残業は役割により異なります。
※平均月残業20時間です。
※残業代は5分単位で全額支給

給与

月給 22.7 〜 31.5万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)22.7 〜 31.5万円
※残業代は5分単位で全額支給
【月収モデル】
27万円(基本給23万円+残業20h)/28歳

年収のモデルケース

700万円/41歳/経験8年 シニアマネージャー職 月給35万円+賞与
500万円/33歳/経験5年 リーダー/月給29万円+賞与
400万円/28歳/経験2年 メンバー/月給23万円+賞与

試用期間

3 ヶ月

月給 227,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
有給休暇(初年度10日付与)※入社月に応じた日数を付与。
フレックス休暇制度

◇◆…年に1回の長期連休取得可能…◆◇
休暇と土日休みの公休を使えば、長期連休も取得可能!
帰省するもよし、友人と旅行に行ったりなどしっかりワークライフバランスもとれます。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
転勤手当
退職金制度
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■ショコラクラブオフ/ショコラ 他
(海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    ◆ご応募の後、1週間以内に合否をご連絡します
  3. STEP3 1次選考
    ◆会社説明/適性検査、面接を行います
  4. STEP4 2次選考
    ◆最終面接を予定しています ◆面接日、入社日はご相談に応じます
  5. STEP5 採用決定

<結果通知>
面接後、1週間以内に選考結果をご連絡致します。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

パーソルワークスデザイン株式会社(関東)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | パーソルワークスデザイン株式会社(関東)

設立 1971年01月 代表者 平林由義
資本金 93,650,000円 従業員数 1,450名(現在)
事業内容 BPOソリューション
ITサポート/ヘルプデスク
コールセンター
健康支援
地域活性化支援
事業所
すべての事業所を表示する
・本社
東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル

・関東エリア
池袋アウトソーシングセンター
練馬アウトソーシングセンター
芝アウトソーシングセンター
川崎オフィス

・九州エリア宮崎第1アウトソーシングセンター
宮崎第2アウトソーシングセンター
佐世保アウトソーシングセンター

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

業務管理スタッフ【未経験OK■土日祝休み■年間休日120日以上■連休取得制度あり■残業少なめ】

パーソルワークスデザイン株式会社(関東)

求人番号:97172