<ITヘルプデスク>残業少なめ/年休125日/新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定★

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
  • オンライン面接(Skype等)可
  • U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 技術系(IT・通信) その他のシステム・ソフトウェア関連職 社内SE
勤務地 東京都 新宿区
月給 25万円〜

”2018年度働きがいのある会社”ベストカンパニー選出
ITシステムに関する幅広い業務に携われます!

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悔し涙が嬉し涙に変わった時、 周りには仲間の姿が
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当社では前年度に活躍した社員を発表する表彰式があります。
受賞した社員の中には、壇上で涙する者がいます。

1年間の努力や苦労を思い出し喜びが溢れてくるのでしょう。
表彰された社員に話を聞くと
「上司や仲間の顔を見たら耐えられなかった」
「自分の為だけに頑張っていたら涙は流れない」と答えます。

当社の魅力は、社員がお互いに助け合いチームとして、
組織として動ける力があること。

人間的に熱く、前向きで、仲間を思いやれる
ちょっとお節介なメンバーがたくさんいます。
お客様と同じように、一緒に働く社員も
「かけがえのない」存在なのです。

仕事をしていると、辛い時期もあるかもしれません。
しかし、そんな時は周りを見てください。
お互いに高め合える仲間がいます。

あなたも社内SEとしてスキルアップしながら
信頼し合える仲間と一緒に働いてみませんか?

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当社の取組が表彰されました◆表彰実績◆
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・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定
・「働きがいのある会社」ランキング ベストカンパニー企業選出
・「働きがいのある会社」ランキング 女性ランキング2位 受賞
・ホワイト企業大賞 特別賞受賞
・女性の価値を見出している企業「WOMAN'S VALUE AWARD」 優秀賞

『社員の家族にも豊かな幸せな人生を送ってほしい』
という想いを体現した従業員目線の制度が
高い評価をいただいています。

募集要項

募集職種

社内SE

(技術系(IT・通信) > その他のシステム・ソフトウェア関連職 > 社内SE)

勤務地一覧

株式会社プレシャスパートナーズ【東京本社】 /  東京都新宿区西新宿1-22-2  新宿サンエービル12階

備考

※各線「新宿駅」より徒歩5分
※U・I・J・Oターン歓迎
※転勤や出向はありません。

仕事内容

会社のITインフラを支え、現場業務の
スムースな遂行をバックアップするお仕事です。
これまで培った経験を活かし、活躍してください!

経営者と近い距離で、スキルアップ!!
―――――――――――――――――
IT関連のシステム導入のためには、
役員にプレゼンをし、経営者目線を養う必要があります。
そういった幅広いスキルを養うことができるのも
この仕事の魅力です!!

自分で考え創りあげるやりがい!!
―――――――――――――――――
初の社内ITヘルプデスクの募集となるので、
あなたのアイデアが、そのままシステムとして
導入される可能性も大いにあります◎

充実のサポート体制!!
――――――――――――
社内初のポジションということで…
業務の進め方はあなたの自由★
外部コンサルタントと定期的なミーティングなど、
サポート体制も整えているので
主体的に動いて、不安な時は相談…ということも可能です◎

===◆=========================
【スキルも、人間力も貪欲に成長できる環境をご用意!】

社内外の方との関わりが多く、
コミュニケーション能力の向上はもちろん、
外部コンサルタントのサポートもあるので、
技術面でも成長が期待できる環境です。

将来的には、社内IT部門の組織構築やメンバー育成を担う
管理職としてステップアップすることも可能です◎

仕事のやりがい

――――――――――――――
仕事のやりがいを
先輩社員にインタビュー★
――――――――――――――

業務範囲は多岐に渡り、新しく経験することも沢山あります。
前例のないことは、自分で考え、実現し、
結果を出さなければなりません。
大変なことも多いですが、多くのことを経験でき
自分も成長していることを実感できます!

また、当社は仕事にも遊びにも全力です!!
高い意識と責任感で真面目に業務に取り組み、
いざ遊ぶとなったら年齢や社歴、部署など関係なく
とことん楽しむ、そんな社風です◎

募集背景

当社は創立以来10期連続の黒字経営を実現し、
東京、名古屋と確かな経営基盤を築き上げ、
2016年に大阪、2018年に福岡支社を開設。

社内のIT関連業務はこれまで総務部が担ってきました。
しかし、今後の更なる事業拡大に向けて
今回新たに社内ITヘルプデスクを採用することとなりました。

社内ITシステムのマルチプレーヤーとして、
当社のITインフラ整備にあなたの力を貸してください!

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

【必須】
★下記内容を含む、社内ITヘルプデスク業務経験3年程度
-テクニカルサポート(ソフトウェア・ネットワーク)
-サーバー/ネットワーク運用管理
-PCキッティング
-ユーザー管理
-教育/運用マニュアル作成及び展開

【優遇】
★数名規模のチームのリーダー経験
★サーバー構築・運用経験
★アプリケーション開発・運用経験
★IT資産管理業務経験
★Office365の運用経験

\人物重視の採用です★/
PCやシステムに関する知識よりも、
あなたのコミュニケーション能力と
好奇心・向上心といった人柄を重視しています◎
急成長中の企業で、一緒に成長していきましょう!

勤務時間

定時
9:30~18:30
※実働8時間

【経営者と社員が共に会社を創る環境】
当社では、働き方に関して新しい制度や取組みを提案する
業務改善チームを発足。
メンバーには役員から入社1年目の社員も交え
積極的な意見交換を図っており、
各自が会社をより良くしていく意識を持って取り組んでいます。
社内SEの残業時間は少なめですが、
残業以外にも様々な制度改善などを
これからもどんどん進めていきます◎

給与

月給 25万円 〜
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)19.1万円 〜
・固定残業代 40時間分 5.9万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)
※能力・経験により考慮

【各種手当例】
・家族手当…子供1人につき、最大15,000円支給!※規定あり
・近距離手当…住居が会社から半径4km圏内にある場合
最大3万円支給あり!

年収のモデルケース

年収330万円(月給25万円+賞与/入社1年目)
年収360万円(月給27万6千円+賞与/入社2年目)
年収450万円(月給36万5千円+手当/課長入社3年目)

試用期間

3 ヶ月

月給 250,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
★実施例★
2018年度のGWは全社員が《有給推奨制度》を活用し、9連休でした!

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
持ち株会制度
育児支援制度
交通費全額支給
社内表彰制度
→副賞として会社負担で表彰旅行
(本年実績:ロス&ラスベガス)
インセンティブ制度
財形貯蓄制度
持株会制度
ジョブローテーション制度
賞与年2回
時短正社員制度
社員貸付制度

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    WEB履歴書を確認の上、通過者の方には別途面接のご連絡を差し上げます。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当と現場社員による面接 ※面接の際には【履歴書・職務経歴書】をご持参ください。
  4. STEP4 役員面接
    採用担当と役員による面接
  5. STEP5 採用決定
    最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。入社の意思確認を経て内定となります。

―――年末年始休暇のお知らせ――――――――――――――――
2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)
※2019年1月7日(月)から通常業務を再開いたします。

上記期間にご応募をいただいた方は1月7日以降のご返信となります。
大変恐縮ではございますが、あらかじめご了承ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――
◆面接日程応相談
18時半以降の面接希望もお気軽にご相談ください◎
◆入社時期応相談
◆応募から内定まで1か月以内とスピード選考可能

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | 株式会社プレシャスパートナーズ

設立 2008年04月 代表者 高崎誠司
資本金 30,000,000円 従業員数 102名(2018年04月現在)
事業内容 ●就職・転職支援サイト「アールエイチナビ」の運営
●総合求人広告代理事業
●人財紹介事業
●WEB制作・グラフィックデザイン事業
事業所
すべての事業所を表示する
東京本社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階

名古屋支社
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング7階

大阪支社
〒460-0003 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階

福岡支社
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階

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