募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)の求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

《札幌》大手食品メーカーの受注事務(リーダー)【未経験歓迎◆土日祝休み◆正社員登用制度あり!】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • フリーター歓迎
  • 交通費支給
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 北海道 札幌市
書類選考申し込み
気になる

人々の生活を支える、大事なお仕事。
受注センターが札幌にオープン!

まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

~今回募集の内容について~

今回募集をするのは、大手食品メーカー受注事務チームのリーダーです。
チームの業務は、FAX・WEB・電話での受付や納品調整。
リーダーには上記に合わせて、メンバーの管理をお願いいたします。

新しいチームの立ち上げですので、大変なことはもちろんございます。
ですが、「イチからチームの立ち上げに関わるお仕事」ってなんだかワクワクしてきませんか?

一緒にチームを作り上げていきたい!

そんな思いを持つ方はぜひご応募ください!

<<本求人における特徴まとめ!>>
◎未経験歓迎
◎土日祝休み
◎産休・育休あり
◎駅チカ
◎研修あり
などなど、働きやすい条件を取り揃えております!

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

札幌お客様先 /  北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5  札幌エスワンビル

備考

南北線大通徒歩2分
一条線西4丁目徒歩1分

仕事内容

大手食品メーカー受注事務チームのリーダーをお任せします。

【チーム業務】
FAX・WEB・電話での受付作業と、依頼内容の入力
発送納期の調整

【リーダー業務】
(1)メンバーからの質問対応
(2)実績の管理
(3)新規配属メンバーの研修
(4)マニュアル作成 等

~業務の流れ~-----------------------------------
(1)販売店(コンビニやスーパーなど)から
商品の注文依頼が届く

(2)注文内容を専用システムへ入力する

(3)在庫がない場合、依頼元や関係部署と納期の調整を行う
-----------------------------------------------------------

納期までに処理が終わるよう、
チームで一致団結して対応する業務です。

仕事のやりがい

★採用担当より★
まずは、ここまでご覧いただきありがとうございます。
今回は受注事務センターでのリーダーを募集いたします。

「受注事務」というとなかなか馴染みがないかもしれませんが、
実はわたし達の生活にとっても必要なお仕事なんです。

お店にきちんと商品が並ぶように調整をする。
そんな縁の下のチカラ持ち。

新しい分野に挑戦してみたい方、
是非ご応募ください♪

募集背景

業務拡大による新規立ち上げの募集となります。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

◎PCの基本操作が可能な方

<歓迎条件>
管理者業務経験者歓迎

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 8:00~17:40
実働時間 8時間00分/日
(1)9:00~17:40(休憩1h)
(2)8:00~16:40(休憩1h)
※(2)は繁忙期に対応の可能性あり。(応相談)

給与

月給 22.182万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20.682万円 〜
・その他定額の手当 1.5万円 〜
定額手当の詳細
リーダー手当あり(上記)
研修期間:約3ヶ月(東京:東陽町での研修を予定)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
土日祝休み
平日のみの勤務となります。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆労災保険
◆正社員登用制度有(条件有)
◆【服装】ビジネスカジュアル

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。( 求人係名:18354JSL1114札幌L )
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)に対して採用50名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業は余りなく、休みが増えた。
入社

2018年入社/コールセンター運営・管理  30代   男性

リフレッシュルームがあり、休憩時間はゆっくり過ごせます。
入社

2018年入社/一般事務  30代   女性

《札幌》大手食品メーカーの受注事務(リーダー)【未経験歓迎◆土日祝休み◆正社員登用制度あり!】

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

求人番号:97476

書類選考申し込み
気になる