リフォームに関するお客様からの問合せ対応【大阪勤務】働きがいのある会社ランキング2年連続入賞☆

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 年齢不問
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR コールセンター運営・管理
勤務地 大阪府 大阪市

ネットとリアルを越えてお客様のリフォームをお手伝い。
未経験から活躍する人がほとんどの職場です!

□6帖のクロス張替えに必要な金額は???

…なんて突然聞かれても分からないですよね。
インターネットにより、今までにないユニークなサービスを手掛ける当社。

メイン事業のリフォームサイト『 リノ コ 』では、リフォーム業界における不透明な価格設定を
明瞭な金額でお客様にご案内していくことで多くの反響を頂いており
日本全国の個人・法人のお客様の " 理想のリフォーム " を叶えるお手伝いをしています。

6兆円にものぼると言われているリフォーム産業。
当社が運営するリフォームサイト『 リ ノ コ 』に対するお問い合わせも常に増加傾向にあります。

大切なのは冒頭の質問のように、分からない事があっても慌てず丁寧に対応すること。
それさえ意識できれば、未経験でも安心してご応募下さい!!!


□知識ゼロでも大丈夫!!!

リフォームの知識が豊富な人の方が珍しいくらいなので、
入社してから学んでいただければ大丈夫!
もちろん、電話応対に関する知識やマナーもしっかりお教えするのでご安心ください♪

現在、活躍中のスタッフの入社動機は『 話すよりも聞く方が得意 』や『 接客経験を活かしたい 』、
『 人と接する業務内容に魅力を感じた 』『 お客様の夢に貢献したい 』など様々です。

お客様のお部屋やオフィスの環境をガラリと変える、重要なお仕事。
お一人おひとりにとって、より良いプランをご案内できるようにじっくりと丁寧な応対、
豊富な知識を身に付けてください。

募集要項

募集職種

コールセンター運営・管理

(営業系 > 営業・企画営業・MR > コールセンター運営・管理)

勤務地一覧

本社 /  大阪府大阪市北区梅田3-4-5  毎日インテシオ12F

交通手段

<交通アクセス>
JR「福島」駅より徒歩5分
JR「大阪」駅より徒歩9分
★各線梅田駅より徒歩10分前後

★転勤はありません
★U・Iターン歓迎!

仕事内容

当社が企画・運営するポータルサイト「リノコ」をご覧になられたお客様からの電話やメールの問い合わせ対応やサービスのご案内をお任せします。

【具体的には…】
サイトをご覧になったお客様からのお問い合わせに対し、
お客様のリフォームの希望をヒアリングします。
サービス内容やサイトの利用方法などをご説明をしていきます

協力施工店へ電話・メールで日程調整の相談をし、
日程がわかれば、お客様へご連絡します。

その他、見積書作成、請求書作成、
入力業務などの事務業務もお任せします。
工事完了までお客様をサポートします。

当社のサイトをご覧になったお客様からの問い合わせの応対です。
サイトの利用方法をわかりやすく説明したり、
ご質問に回答をお願いします。

★最短で3ヶ月で正社員の実績も!
契約社員スタートのスタッフのほとんどが、
現在は正社員として勤務しております。
休日休暇などの条件面も、異なりませんので、
安心してスタートできます。

仕事のやりがい

北海道から沖縄まで、日本全国、個人・法人問わず
毎日たくさんのお問合せをいただきます。

そんなお客様と、お一人おひとりとじっくり向き合うことが、顧客満足に繋がり
お客様から直接、お礼のお電話やメールをいただくこともあります。
「役に立てた」と実感する瞬間はやはり嬉しいですし、それがやりがいにもなります。

そんな喜びややりがいをゆとりを持って実感し、お仕事と向き合える。
そんな体制が整っているから、常にベストコンディションで挑めます。

たくさんの人や企業に貢献できるお仕事。
あなたもはじめませんか?

募集背景

リフォームやリノベーションはとても身近なものになっています。
当社が運営するリフォームサイト「 リノコ 」に対する問い合わせも常に増加傾向にあるため、
コールセンタースタッフを増員募集します。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

■学歴不問
■基本的なPCスキルのある方(入力程度)

ほとんどのスタッフがリフォーム業界の経験ゼロから
スタートしているので安心してください!

【活かせる経験】※なくてもまったく問題ありません!
□工務店、住宅設備メーカー、住宅設備商社での勤務経験をお持ちの方
□営業や販売等の接客業、マネジメント経験をお持ちの方

【こんな方を歓迎】
◎丁寧な対応、丁寧な挨拶ができる方
◎基本的なPCのスキルある方
◎「人と接するのが好き」という方

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 8:00~21:00
実働時間 8時間00分/日
実働8時間。残業はほとんどありません。(勤務時間終了直前に受電の場合は多少の残業あり)

●シフトは以下のパターンがあります。
休憩はすべて1時間です。
□8:00~17:00
□9:00~18:00
□10:00~19:00
□11:00~20:00
□12:00~21:00

給与

月給 23.5万円 〜
賞与あり 年2回1ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23.5万円 〜
※上記はあくまで入社時の最低保証金額です
※経験・能力を考慮致します
※試用期間(3ヶ月)あり。その間の待遇に変更はありません
※残業代支給あり

★毎月の売上や成果など、目標を達成したチーム、メンバーには
インセンティブを支給!そんなうれしい制度があります!

試用期間

3 ヶ月

月給 235,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
ファミリー休暇 ※家族の通院の付き添い時などに利用可能

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月20,000円まで
役職手当
住宅手当(規定あり)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    タイピングテスト(5分程度)/ 配属先の部長と面接
  4. STEP4 面接
    社長面接
  5. STEP5 採用決定

面接日、入社日は柔軟に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

セカイエ株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | セカイエ株式会社

設立 2012年12月 代表者 髙間舘紘平
資本金 30,000,000円 従業員数 78名(2018年06月現在)
事業内容 1.インターネットメディアの企画・開発
2.Eコマースソフトウェアの企画・開発
3.上記に関わる一切の事業
事業所
すべての事業所を表示する
大阪本社:
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ12F

東京本社:
〒106-0044
東京都港区東麻布1-7-3
第二渡邊ビル8F

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

リフォームに関するお客様からの問合せ対応【大阪勤務】働きがいのある会社ランキング2年連続入賞☆

セカイエ株式会社

求人番号:97559