産業機器の技術営業◆残業も少なく、プライベートを充実できる環境◆中之島フェスティバルタワー勤務

  • 正社員
  • 交通費支給
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR 法人営業
勤務地 大阪府 大阪市

◆最先端の産業機器の技術営業
◆残業も少なく、直行直帰もあり、働きやすい環境

「最先端技術をワールドワイドに結集し、お客様のビジネスを一貫してサポートする」こと。それが、当社の使命です。

2015年1月に創業40年を迎えた当社。私たちは半導体製造装置の開発・製造でこつこつ実績を積み上げてました。さらに、放送用光学機器、真空機器などの開発・製造にも特化。高品質の製品を通し、家電や医療機器、自動車業界に貢献してきました。

■■□最先端の技術をベストな形で提案します□■■
世界中の最先端技術を熟知する当社。 近年私たちは、ドイツの世界的な大手メーカーと代理店契約を結びました。幅広い専門知識を持つ社員が、製品販売に加えて、機器を活用したビジネストータルコーディネートもご提案しています。

おかげさまで、販売正規代理店として高い評価を得る当社。国内でのシェアは徐々に拡大しています。さらなる拡販・事業拡大が見込まれる現在。それに伴い、この度、技術営業スタッフを募集する運びとなりました。

■■□充実の研修制度□■■
研修が充実しているのでも安心です。製品について学ぶ、ドイツの研修にも参加できたりします。

■■□年間休日120日以上!残業もほとんどなし!各種手当ても充実し働きやすさは抜群□■■
完全週休2日制(土日休)で、年間休日は120日以上!さらに、家族手当や役職手当の各種制度であなたをサポートしています。働きやすい環境を整えている当社。腰を据え、長く働くことができます。

募集要項

募集職種

法人営業

(営業系 > 営業・企画営業・MR > 法人営業)

勤務地一覧

大阪営業所 /  大阪府大阪市北区中之島3丁目2番4号  中之島フェスティバルタワー・ウエスト23階

備考

・京阪中之島線「渡辺橋」駅より直結
・地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅より直結
・地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅より徒歩5分
・JR「大阪」駅より徒歩11分
・JR東西線「北新地」駅より徒歩8分

仕事内容

産業機器の技術営業として、活躍していただきます。
幅広いラインナップを持ち、かつ多様な用途に対応できる産業機器、光学機器をご提案して頂きます。お客様の多くは既存クライアントとなり、関西を中心とした企業となります。

【具体的には】
・ご要望をヒアリング
・ご要望に沿った、産業機器、光学機器のご提案
など

【扱う機器の詳細について】
詳細については、面接でお伝えさせて頂きますので、ご興味お待ち頂けましたら、ぜひご応募お待ちしております!
また、機器に関する知識は、研修およびOJTにてしっかり学べます。

仕事のやりがい

◎研修や業務を通し、スキルを磨ける環境です。

募集背景

国内でのシェアが拡大中です。さらなる拡販・事業拡大が見込まれるため、将来のコアメンバーを募集します。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

産業機器、情報・通信機器、医療機器などの、何かしらの機器の営業経験がある方

勤務時間

定時
9:00~17:45
実働:7時間45分
残業はほとんどございません、もし残業が発生した場合は残業代全額支給(繁忙期は残業が発生することはございます)

給与

月給 21.43 〜 37万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21.43 〜 37万円
※給与は、経験および能力を考慮し決定します。
試用期間:3ヵ月(給与・待遇に変動なし)

試用期間

3 ヶ月

月給 214,300 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
※土、日曜、祝日休み

☆年間休日120日以上で、完全週休2日制!予定が立てやすくなっていますので、休日に語学の勉強をすることも可能です。たくさんの休日を、ぜひ役立ててください。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月50,000円まで
退職金制度
家族手当
役職手当
持ち株会制度
資格手当
財形貯蓄制度
研修のための海外出張あり(ドイツ)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    1~2回を予定しております。
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

アペックス株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | アペックス株式会社

設立 1975年01月 代表者 関根 輝之
資本金 66,000,000円 従業員数 113名(2018年03月現在)
事業内容 半導体製造装置の開発、設計、製造、サービス等
放送用光学機器の販売、製造、サービス等
真空機器の販売、サービス等
精密部品の製造、販売等
事業所
すべての事業所を表示する
新横浜テクニカルセンター:横浜市港北区北新横浜1-9-4

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

アペックス株式会社に対して採用2名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業少なめ且つ残業代もキッチリ支払われる。
入社

2018年入社/法人営業  20代   男性

周りの方が親切です。
入社

2017年入社/セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)  40代   男性

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

産業機器の技術営業◆残業も少なく、プライベートを充実できる環境◆中之島フェスティバルタワー勤務

アペックス株式会社

求人番号:97572