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事務職(◎データ入力など)【未経験でも月給23万円~★賞与年2回★月7~8日休★都内・転勤なし】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
  • 面接1回のみ
  • 新卒入社可能
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 新宿区
年俸 276万円〜
書類選考申し込み
気になる

■事務経験・Excelスキル不問■
パソコンの入力作業ができればOK!
データ入力メインの業務です◎

株式会社ライフアップは、主に不動産会社のコールセンター業務などを受託している会社。不動産会社から依頼を受け、ご入居を控えたお客様へ新しい生活に必要な各種支援サービスのご案内を行っています。

●○…パソコン入力できればOK…○●
事務経験は不要。ExcelやWordのスキルレベルも問いません。はじめは簡単なデータ入力からスタートし、ゆくゆくは経理業務なども覚えていただこうと考えています。最初は先輩が横について教えていきます。経験がない方も心配不要です!

●○…嬉しいことはみんなでお祝い♪…○●
社員の誕生日を皆でお祝いするほど仲が良いです。先輩との距離も近く、なんでも聞きやすい環境なので、はじめての方も安心して飛び込んできてくださいね!

●○…【連休】+【5万円以上のボーナス】…○●
3年以上働いている方には、《リフレッシュ休暇》で年1回連休を取得いただき、その際に5万円以上のボーナスをお渡ししています。
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- 勤続3年の場合
┗【5連休(有給3日+公休2日)】と【5万円】を付与
- 勤続5年以上~
┗【7連休(有給5日+公休2日)】と【10万円】を付与
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プライベートで旅行にもいけちゃいます!
しっかりリフレッシュできますよ◎

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「今はできないけど、これからできるようになりたい!」
そんな前向きな気持ちがあればOKです。
ぜひ当社で、イチからチャレンジしてみませんか?

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

株式会社ライフアップ /  東京都新宿区南元町13-11  YKビル3F

面接地一覧

株式会社ライフアップ / 東京都新宿区南元町13-11 YKビル3F

備考

■JR中央・総武線『信濃町駅』より徒歩10分
■地下鉄 銀座線・半蔵門線・大江戸線『青山一丁目駅』2番出口より徒歩15分
■地下鉄 大江戸線『国立競技場駅』A1出口より徒歩15分

仕事内容

■《データ入力》がメインの事務業務です。そのほか、ご依頼いただいている不動産会社さまへの簡単な確認を電話で行っていただきます。ゆくゆくは請求書作成など、経理系の業務も学べる環境ですよ◎

【具体的には】
◎データ入力
◎電話対応
┗受電:問い合わせ対応
┗架電:クライアントへの簡単な確認等
◎請求書作成
など

【もっと詳しく!】
★Q. 未経験歓迎とのことですが、本当にまったく事務経験なくても大丈夫?
→パソコン操作ができれば大丈夫です。当社はほとんどが中途入社。元バンドマンとか声優目指してた!なんて方もいます。気にせずチャレンジしてください◎

★Q. 入社後に研修はありますか?
→1~2ヶ月を研修期間として設けています。まずはデータ入力からお願いしますが、先輩が横についてOJTという形でしっかり教えていきます。

【今後のステップアップについて】
事務職でも、将来的には『事務管理のマネージャー』的なポジションを目指せます。事務経験はもちろん、Excelの使い方も学べますので、経験を積みながら成長していけますよ◎

仕事のやりがい

◎経験不足からでもスキルを磨いて活躍できます。
◎異業種・異職種からの転職者も活躍しています。
◎キャリアアップ可能!マネージャー職も目指せます。
◎社員の定着率の高い職場です。

募集背景

事業拡大に伴い、事務スタッフを募集します。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

勤務時間

定時
10:00~20:00
■実働8時間、休憩2時間
(休憩1時間+小休憩10分×6回)
■残業:月平均20時間以内
(1日1時間以下!ほぼ残業なしです◎)

給与

年俸 276万円 〜
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23万円 〜
【その他】
※残業代は別途全額支給

試用期間

3 ヶ月

月給 230,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
■月7~8日以上休み(土日を含むシフト制)
■バースデー休暇
■リフレッシュ休暇
- 勤続3年の方:【5連休(有給3日+公休2日)】+【5万円】付与
- 勤続5年以上:【7連休(有給5日+公休2日)】+【10万円】付与

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月20,000円まで
福利厚生施設利用制度
家族手当
社員旅行
■入社祝い金制度
- 外勤:スーツ一式+(2万円ほど)
- 内勤:祝い金(5万円ほど)
※半年後に贈呈します◎
■社員旅行(前回は、社員みんなで沖縄に行きました♪)
■会社の近くに提携のジムあり(会社負担なので利用料タダです!)
■服装・髪型自由(ピアス・ネイルOK)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    1回予定
  4. STEP4 採用決定
    おめでとうございます、無事内定です!一緒に頑張りましょう◎

■応募から採用決定までは、1週間以内を予定しています。

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | 株式会社ライフアップ

設立 2018年06月 代表者 前田崇志
資本金 9,000,000円 従業員数 18名(2019年05月現在)
事業内容 不動産アライアンスでのコールセンターやCRM事業
事業所
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本社:東京都新宿区南元町13-11 YKビル3F