コールセンタースタッフ【ほとんどが未経験スタート■毎年正社員登用実績あり■土日祝は託児所を完備】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 面接1回のみ
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 福岡県 福岡市
月給 21万円〜
企業PR画像

ライフスタイルに合わせて働き、
研修で知識・スキルも身につく
『ジャパネットたかた』の受付をお任せ!

働く時間や休日を選べて、駅直結なので通勤が便利。おまけに福利厚生もしっかりしている・・・。そんな環境で、ゼロから正社員を目指してみませんか?

テレビCMでもおなじみのショッピングサイト、『ジャパネットたかた』を運営する株式会社ジャパネットコミュニケーションズでは、現在コールセンタースタッフを積極的に採用中!20~40代と、幅広い年齢層が活躍しています。8割が未経験からスタートのため、コールセンターが初めての方でも安心です。

■□…ここがポイント!…□■
・フルタイムor時短勤務が選択可能。また、週2日ノー残業デーあり
・休憩室に健康志向の食堂を完備。800円相当のランチが390円で利用可
・月4日は休日の指定可&年1回最大16連休のリフレッシュ休暇あり
・土日祝は託児所を開設。生後2ヶ月~10歳のお子さんを預かります
・毎年5~10名、正社員登用の実績あり!登用後は管理職も目指せる

やることはカンタン!テレビCMなどを見て通販を申し込んできたお客様の注文をお受けしたり、商品について相談された内容に答えるだけ。電話越しに笑顔が伝わる、にこやかな対応ができれば大丈夫です。

\営業みたいだけどノルマあるの?/
■いいえ、何より重視するのは質です
……………………………………………
私たちが重視するのは「どれぐらい商品を売ったのか?」という数字ではなく、「どれぐらいお客様に喜んでいただけたのか?」という質の部分です。例えば、カメラが欲しいけれど使いこなす自信のないお客様がいたら”操作がカンタンな商品”を勧めたり、「孫にプレゼントしたいんだけど何がいいと思う?」といった相談に乗ってコミュニケーションをとるのも大切なお仕事です。

\あっ、このジュース美味しいな!/
■スタッフ自身で商品を試すことも
……………………………………………
実際に当社で販売しているジューサーでジュースを作って飲んでみたりと、”商品の良さ”を伝えるためにスタッフ自ら商品を試す機会もあります。家電をはじめ様々な商品がありますので、楽しみながら魅力を体感して下さい。もちろん全ての商品を把握するのは大変なので、研修はジャンルごとにチームを分けてお互いに情報交換を行っています。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

ジャパネットコミュニケーションズ /  福岡県福岡市博多区下川端町3番1号  博多リバレイン4階

交通手段

地下鉄「中洲川端駅」より直結。
※この他に「JR博多駅」「天神駅」なども利用可能

仕事内容

家電製品をはじめとしたショッピングサイト、『ジャパネットたかた』をご覧になったお客様からの電話対応をお任せします。お客様はご年配の方が中心で、センター全体では1日で平均2万件の電話を受けています。

【具体的には】
・注文の受付
・問合せ対応
・顧客情報の入力
など

…◆スタッフのほとんどが未経験スタート◆…
ほとんどのスタッフが未経験から始めているので、ご安心下さい。入社後は受注研修、新人特別フォロー研修などを経て、一人前のコールセンタースタッフを目指します。まずはクラス形式で、商品知識などをイチから学ぶところからスタート!実際にお客様の対応をするようになったらスーパーバイザーが付き、質問を受けたりその場その場でフォローをします。

…◆なかにはこんな面白い研修も!◆…
仕事に役立つExcel研修をはじめ、「質の良い睡眠の取り方」「禁煙研修」「食生活の改善」など、個性の際立つ面白い研修も用意しています。いずれも受講は無料で業務時間内に参加できるので、ぜひ私生活にも役立てて下さい。

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

■…ほとんどが未経験スタート!充実の研修制度があるので安心です…■

【必須】
簡単なPC操作(入力程度)

【歓迎】
データ入力・PC入力の経験
販売、飲食店などの接客経験

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 9:00~翌7:00
実働時間 7時間45分/日
【シフト例】
(1)8:00~17:00
(2)9:00~18:00
(3)13:00~22:00
(4)22:00~翌7:00
※(3)の時間帯の方のみ、シフト手当として月1万円を支給

…□■時短勤務OK■□…
小学校6年生までのお子さんがいる方は、以下のシフトもOKです。
(1)9:00~16:00
(2)9:30~16:30
(3)10:00~17:00

…□■ライフスタイルを大切にできる■□…
いずれのシフトも、ご自身の都合に合わせて固定で選べるシステム。仕事の都合で、ライフスタイルを変える必要はありません。

給与

月給 21万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21万円 〜
残業手当
深夜手当

※残業代は1分単位で支給します
※時短勤務(6時間)の方は月給14.7万円~となります

試用期間

3 ヶ月

月給 210,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
年間休日104日
シフト制による週休2日制(毎月4日間は休日指定可・時短勤務者は6日間)
スーパーリフレッシュ休暇(公休と組み合わせることで最大16連休が取得可)

◆最大16連休あり!長期の旅行にも行けるのでプライベートも充実♪
◆指定した日に休みがとれるので、急な予定が入っても安心です!

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月15,000円まで
社内表彰制度
役職手当
育児支援制度
昇給年1回
残業手当(1分単位で支給)
社員食堂(1食390円でランチ利用可)
休憩室完備(お昼寝スペース・マッサージチェアあり)
託児所(土日祝に1日300円で利用が可能)
社内イベント(スポーツイベント・忘年会・お菓子会など)
資格取得サポート(約100種類)
定期健康診断
正社員登用制度(年2回)
ノー残業デー(週2回)
ライフイベント時のお祝いギフト(結婚・出産など)

【優待制度】
商品購入時の優待
社員割引(最寄りの飲食店などを割引価格で利用可)
スポーツ観戦チケットの抽選あり(野球・サッカー)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    書類選考を通過された方に会社説明会のご案内を致します。
  3. STEP3 面接
  4. STEP4 採用決定

※選考結果は面接より3日以内にご連絡します

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

設立 2010年09月 代表者 高田旭人
資本金 50,000,000円 従業員数 1,000名(2019年03月現在)
事業内容 コールセンター事業※(株)ジャパネットたかたのコールセンター
事業所
すべての事業所を表示する
本社:福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン4階

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています