カスタマーサクセス(BtoBサービスの顧客対応職)

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 カスタマーサポート
勤務地 東京都 新宿区
年俸 360万円〜 500.4万円

他社事例を学び、顧客との対話を通じて、一緒に企画を推進しましょう

企業変革の推進、及び、定着のご支援
・業務変革
・システム展開支援
・SAP定着化支援
・システム運用改善
・人財開発
・eラーニング
・グローバルサポート

現場に入り込み、人を動かすことで、変革の実現を支援しています。
現状に満足せず常に前を向き、仲間を信頼しながら道を切り拓いていく。LTSは、そんな志を持った「自立・自律したプロフェッショナル集団」です。クライアントの戦略や制度の変革を実現するため、現場にまで入り込んだ支援を行なっています。

【LTS誕生の経緯】
戦略を立案するだけのコンサルティングに限界を感じたメンバーが集り、LTSは誕生しました。現場に入り込み、クライアントとともに汗を流すことで、より根本的な変革を実現することに成功したのです。私たちは、このソリューションモデルを事業の核として、人財・組織の課題を解決していきます。そして、設立当初の志を忘れることなく、21世紀を代表するコンサルティングファームを目指していきます。

募集要項

募集職種

カスタマーサポート

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > カスタマーサポート)

勤務地一覧

LTS本社 /  東京都新宿区新宿2-8-6  KDX新宿286ビル3階

交通手段

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩2分

面接地一覧

LTS本社 / 東京都新宿区新宿2-8-6KDX新宿286ビル3階

仕事内容

◆具体的な業務内容
・顧客からの問合せ対応(電話/メール)や訪問しての活用方法サポート
・問合せ内容をもとにした開発チームへの機能改善提案
・顧客情報の管理や不備チェック
・顧客向けイベントの企画や運営
・カスタマーサクセス業務の仕組み作り(フロー作成、マニュアル作成)
・営業事務

◆「アサインナビ」サービスとは
アサインナビは、リアルな案件・人材データをもとに、IT業界の出会いをサポートするサービスです。
3,000社以上の企業と3,000名以上のフリーランスが集い、お互いが直接案件の発注と受注を実施できます。

仕事のやりがい

従来、カスタマーサポート職として、電話やメールでの顧客対応が中心だった仕事が、
最近は外資系やSaaS企業を中心にカスタマーサクセス職として注目を集めています。
一方で、カスタマーサクセス職という言葉だけが先行しており、
実態はまだカスタマーサポートの仕事でしかないケースも多いと思います。

正直にお伝えしますと、アサインナビのカスタマーサクセスチームも、まだカスタマーサポートに近いかもしれません。
しかし、他社事例を学び、顧客との対話を通じて、日々プロセスを進化させています。
ただタスクを遂行するだけでなく、一緒に企画しながら実行できるような方を、お待ちしています。

募集背景

子会社にて、「アサインナビ」サービスにおけるカスタマーサクセス職を担っていただきます。
現在2名のメンバーがいますが、今後の業務拡大に伴い、新規メンバーを募集いたします。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

・顧客と電話やメールでコミュニケーションを取ることに抵抗がない方
・事務作業を正確に実施できる方
・業務改善のための工夫や企画を考えることを楽しめる方

勤務時間

定時
9:00~18:00
※参考値として、管理職未満の平均残業時間は30時間/月程度

給与

年俸 360 〜 500.4万円
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)24 〜 33万円
・固定残業代 30時間分 6 〜 8.7万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
みなし残業代30時間分給与に含む


・業績賞与
・個人業績賞与(入社2年目以降~)
・インセンティブ賞与
・出張手当

試用期間

3 ヶ月

月給 300,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
産前産後休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
社員旅行
出張手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    1-2回
  4. STEP4 採用決定

現在就業中の方もご応募しやすいよう、面談日時の希望にも柔軟に対応します。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社エル・ティー・エスへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社エル・ティー・エス

設立 2002年03月 代表者 樺島 弘明
資本金 459,100,600円 従業員数 180名(2018年10月現在)
事業内容 ■ビジネスコンサルティング
-事業開発
-M&A
-事業再生
-顧客戦略策定 カスタマーチャネル変革
-経営管理基盤構築

■ビジネスプロセスマネジメント
-プロセス可視化
-プロセス生産性計測
-プロセス変革
-シェアードサービス/BPO活用
-プロセス変革 人財育成/部門立ち上げ
-高度業務アウトソーシング

■デジタル活用サービス
-テクノロジーリサーチ
-先端技術検証
-データアナリティクス
-デジタルマーケティング
-ロボティクスプロセスオートメーション(RPA
-AI
-クラウドインテグレーション
事業所
すべての事業所を表示する
本社オフィス 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル 2F(受付)・3F
静岡オフィス 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F
関西オフィス 〒604-8155 京都府京都市中京区錦通り烏丸西入占出山町308 ヤマチュウビル5F

<海外拠点>
LTS ASIA CO., LIMITED 2nd Floor Eton Tower, 8 Hysan Avenue, Causeway Bay, Hong Kong

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています