コールセンタースタッフ【◆女性活躍中◆年1回最大16連休あり◆面接1回◆時短勤務OK】
- 契約社員/準社員
- 第2新卒歓迎
- 交通費支給

\お客様のお困りごとを解決/
週2回ノー残業デー★プライベート充実
女性が活躍する、働きやすい職場♪
私たち株式会社ジャパネットコミュニケーションズは、TVCMでもおなじみの『ジャパネットたかた』を運営しています。”見る人聴く人に「今」この時間を楽しんでもらえるショッピングを”をモットーに、選び抜いた商品だけを提供!社会貢献にも積極的に取り組み、日々成長を続けています。
今回募集するのは、お客様のアフターフォローを行うコールセンタースタッフ!事務職やコールセンター、接客・販売いずれかの経験が少しあれば、応募OK。のびのびと働ける環境です。
★お客様に寄り添える、かけがえのない仕事♪
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通販を利用した際、「サイズが合わなかった」「どうやって商品を操作したらいい?」と困った経験はありませんか?そのお困りごとを解決する仕事だから、やりがいが大きいんです。お客様から「またジャパネットを利用したい!」と思っていただけるよう、心をこめた対応を行ってください♪コミュニケーションを取ることが好きな方や、人の役に立つ仕事がしたい方にピッタリです!
★フォロー体制万全!ユニークな研修も♪
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入社後はクラス形式での研修からスタートします。実務に入ってからもスーパーバイザーが付いてフォローをするので、焦らず仕事に取り組めますよ♪また、「質の良い睡眠の取り方」「禁煙研修」「食生活の改善」などのユニークな研修も多数ご用意!無料かつ業務時間内に参加できるので、私生活でも役に立つと評判です♪
★20~40代の女性が活躍中!その秘訣は?
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女性が働きやすい環境づくりに尽力している当社。勤務形態もフルタイムor時短勤務が選択可能!週2回のノー残業デーに加え、年1回【最大16連休】のリフレッシュ休暇も設けているため、心身に負担なく働けます♪また毎年正社員登用も行っており、キャリアアップの機会も多数!そのほか土日祝の託児所利用や、健康志向の食堂(800円相当のランチが390円で利用可能!)など、ライフスタイルに合わせて働き方を選べます♪
募集要項
募集職種
カスタマーサポート
(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > カスタマーサポート)
勤務地一覧
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ / 東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング2階
交通手段
東京メトロ東西線「東陽町駅」の4番出口より徒歩7分
仕事内容
…◆充実の研修で安心スタート!◆…
通販サイト『ジャパネットたかた』の、アフターサービスの受付をお任せします。
【具体的には】
・商品到着後の問合せ
・故障時の修理受付
・返品や交換の受付 など
【入社後の流れ】
受注研修(平均5~7日)の後、カスタマー研修(平均7日)とトレーニング(平均30日)を行います。研修が終わればいよいよデビュー!実務に入ってからも、スーパーバイザーが付いてサポートするのでご安心くださいね♪
…◆得意分野を活かせます◆…
カメラ・炊飯器・冷蔵庫・掃除機と言った家電をはじめ、健康食品や寝具、時計やジュエリー、生活雑貨・・・などなど、当社が扱う商品のジャンルは多岐にわたります。どんな商品を担当するのかは、適性や希望に応じて判断。そのため、あなたの得意分野を活かすことができます。
仕事のやりがい
全国的に知名度の高い『ジャパネットたかた』にて、お客様のお困りごとを解決する仕事です。主なお問い合わせ内容は「商品を購入したものの、使い方がわからない…」というもの。しっかりとヒアリングし、解決に向けて寄り添うことがミッションです♪問題解決に専念できるので、やりがい充分!「あなたのおかげで解決した!」「ありがとうございます」と喜びの声を直接いただける仕事なので、やりがいを感じながら働けます♪
【仕事の大変な点】
商品の説明を行うためには、自分自身が商品の特徴を正しく知る必要があります。商品知識の研修は都度行っているため、気負う必要はありませんが、積極的に学ぶ姿勢も大切になります。
応募資格
■経験者のみ
■高卒以上
いずれかの経験必須(年数は不問)〉
・コールセンター
・事務職
・営業職
・販売職
※多少の経験があればOKです。
勤務時間
勤務形態:シフト制
シフト時間幅:9:00~22:00
実働時間:7時間45分/日
休憩時間:1時間15分
時間外労働:あり
【シフトパターン】
午前フル/09:00~18:00
午後フル/13:00~22:00
※午後フルのみシフト手当として毎月1万円を支給
【短時間勤務】
(1)09:00~16:00
(2)09:00~16:30
(3)10:00~17:00
※小学校6年生までのお子さんのいる方が対象です
いずれのシフトも、ご自身の都合に合わせて固定で選べるシステム。仕事の都合で、ライフスタイルを変える必要はありません。
給与
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)25万円 〜
※残業代は1分単位で支給します
※時短勤務(6時間)の方は月給17.5万円~となります
雇用形態
契約社員/準社員
契約期間あり
契約期間:1年間
試用期間
3 ヶ月
月給 250,000 円 〜
スキル経験によって試用期間に変動なし
試用期間中の待遇
待遇変更なし
試用期間中の業務内容
業務変更なし
転職祝い金
10,000円
転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。
休日・休暇
年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
年間休日104日
シフト制による週休2日制(毎月4日間は休日指定可・時短勤務者は6日間)
スーパーリフレッシュ休暇(公休と組み合わせることで最大16連休が取得可)
…◆最大16連休あり!◆…
長期の旅行にも行けるのでプライベートも充実♪
◆指定した日に休みがとれるので、急な予定が入っても安心です!
福利厚生
社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月15,000円まで
社内表彰制度
役職手当
昇給年1回
残業手当(1分単位で支給)
社員食堂(1食390円でランチ利用可)
休憩室完備(お昼寝スペース・マッサージチェアあり)
託児所(土日祝に1日300円で利用が可能)
社内イベント(スポーツイベント・忘年会・お菓子会など)
資格取得サポート(約100種類)
定期健康診断
正社員登用制度(年2回)
ノー残業デー(週2回)
ライフイベント時のお祝いギフト(結婚・出産など)
【優待制度】
商品購入時の優待
社員割引(最寄りの飲食店などを割引価格で利用可)
スポーツ観戦チケットの抽選あり(野球・サッカー)
求人番号
99260
選考フロー
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STEP1 応募転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
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STEP2 書類選考書類選考を通過された方へ、会社説明会のご案内をいたします。
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STEP3 説明会会社説明会と面接を同日に実施しています。所要時間は1時間半程度です。
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STEP4 採用決定選考から2,3日以内に結果をご連絡いたします。
★面接は1回のみ!応募から最短2週間以内に入社可能!
★ご登録いただいたメールアドレスへ、「~@hitomgr.jp」のドメインよりご連絡いたします。
応募に悩んでいる方におすすめ
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企業情報 | 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
設立 | 2010年09月 | 代表者 | 高田旭人 |
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資本金 | 50,000,000円 | 従業員数 | 1,000名(2019年03月現在) |
事業内容 | コールセンター事業※(株)ジャパネットたかたのコールセンター | ||
事業所 |
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本社:福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン4階
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