コールセンタースタッフ【◆女性活躍中◆年1回最大16連休あり◆面接1回◆時短勤務OK】

  • 契約社員/準社員
  • 第2新卒歓迎
  • 交通費支給
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 カスタマーサポート
勤務地 東京都 江東区
月給 25万円〜
企業PR画像

\お客様のお困りごとを解決/
週2回ノー残業デー★プライベート充実
女性が活躍する、働きやすい職場♪

私たち株式会社ジャパネットコミュニケーションズは、TVCMでもおなじみの『ジャパネットたかた』を運営しています。”見る人聴く人に「今」この時間を楽しんでもらえるショッピングを”をモットーに、選び抜いた商品だけを提供!社会貢献にも積極的に取り組み、日々成長を続けています。

今回募集するのは、お客様のアフターフォローを行うコールセンタースタッフ!事務職やコールセンター、接客・販売いずれかの経験が少しあれば、応募OK。のびのびと働ける環境です。

★お客様に寄り添える、かけがえのない仕事♪
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通販を利用した際、「サイズが合わなかった」「どうやって商品を操作したらいい?」と困った経験はありませんか?そのお困りごとを解決する仕事だから、やりがいが大きいんです。お客様から「またジャパネットを利用したい!」と思っていただけるよう、心をこめた対応を行ってください♪コミュニケーションを取ることが好きな方や、人の役に立つ仕事がしたい方にピッタリです!

★フォロー体制万全!ユニークな研修も♪
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入社後はクラス形式での研修からスタートします。実務に入ってからもスーパーバイザーが付いてフォローをするので、焦らず仕事に取り組めますよ♪また、「質の良い睡眠の取り方」「禁煙研修」「食生活の改善」などのユニークな研修も多数ご用意!無料かつ業務時間内に参加できるので、私生活でも役に立つと評判です♪

★20~40代の女性が活躍中!その秘訣は?
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女性が働きやすい環境づくりに尽力している当社。勤務形態もフルタイムor時短勤務が選択可能!週2回のノー残業デーに加え、年1回【最大16連休】のリフレッシュ休暇も設けているため、心身に負担なく働けます♪また毎年正社員登用も行っており、キャリアアップの機会も多数!そのほか土日祝の託児所利用や、健康志向の食堂(800円相当のランチが390円で利用可能!)など、ライフスタイルに合わせて働き方を選べます♪

募集要項

募集職種

カスタマーサポート

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > カスタマーサポート)

勤務地一覧

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ /  東京都江東区南砂2-7-5  鴻池ビルディング2階

交通手段

東京メトロ東西線「東陽町駅」の4番出口より徒歩7分

仕事内容

…◆充実の研修で安心スタート!◆…
通販サイト『ジャパネットたかた』の、アフターサービスの受付をお任せします。

【具体的には】
・商品到着後の問合せ
・故障時の修理受付
・返品や交換の受付 など

【入社後の流れ】
受注研修(平均5~7日)の後、カスタマー研修(平均7日)とトレーニング(平均30日)を行います。研修が終わればいよいよデビュー!実務に入ってからも、スーパーバイザーが付いてサポートするのでご安心くださいね♪

…◆得意分野を活かせます◆…
カメラ・炊飯器・冷蔵庫・掃除機と言った家電をはじめ、健康食品や寝具、時計やジュエリー、生活雑貨・・・などなど、当社が扱う商品のジャンルは多岐にわたります。どんな商品を担当するのかは、適性や希望に応じて判断。そのため、あなたの得意分野を活かすことができます。

仕事のやりがい

全国的に知名度の高い『ジャパネットたかた』にて、お客様のお困りごとを解決する仕事です。主なお問い合わせ内容は「商品を購入したものの、使い方がわからない…」というもの。しっかりとヒアリングし、解決に向けて寄り添うことがミッションです♪問題解決に専念できるので、やりがい充分!「あなたのおかげで解決した!」「ありがとうございます」と喜びの声を直接いただける仕事なので、やりがいを感じながら働けます♪

【仕事の大変な点】
商品の説明を行うためには、自分自身が商品の特徴を正しく知る必要があります。商品知識の研修は都度行っているため、気負う必要はありませんが、積極的に学ぶ姿勢も大切になります。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

いずれかの経験必須(年数は不問)〉
・コールセンター
・事務職
・営業職
・販売職
※多少の経験があればOKです。

勤務時間

勤務形態:シフト制
シフト時間幅:9:00~22:00
実働時間:7時間45分/日
休憩時間:1時間15分
時間外労働:あり
【シフトパターン】
午前フル/09:00~18:00
午後フル/13:00~22:00
※午後フルのみシフト手当として毎月1万円を支給

【短時間勤務】
(1)09:00~16:00
(2)09:00~16:30
(3)10:00~17:00
※小学校6年生までのお子さんのいる方が対象です

いずれのシフトも、ご自身の都合に合わせて固定で選べるシステム。仕事の都合で、ライフスタイルを変える必要はありません。

給与

月給 25万円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)25万円 〜
※残業代は1分単位で支給します
※時短勤務(6時間)の方は月給17.5万円~となります

雇用形態

契約社員/準社員

契約期間あり

契約期間:1年間

試用期間

3 ヶ月

月給 250,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
年間休日104日
シフト制による週休2日制(毎月4日間は休日指定可・時短勤務者は6日間)
スーパーリフレッシュ休暇(公休と組み合わせることで最大16連休が取得可)

…◆最大16連休あり!◆…
長期の旅行にも行けるのでプライベートも充実♪
◆指定した日に休みがとれるので、急な予定が入っても安心です!

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月15,000円まで
社内表彰制度
役職手当
昇給年1回
残業手当(1分単位で支給)
社員食堂(1食390円でランチ利用可)
休憩室完備(お昼寝スペース・マッサージチェアあり)
託児所(土日祝に1日300円で利用が可能)
社内イベント(スポーツイベント・忘年会・お菓子会など)
資格取得サポート(約100種類)
定期健康診断
正社員登用制度(年2回)
ノー残業デー(週2回)
ライフイベント時のお祝いギフト(結婚・出産など)

【優待制度】
商品購入時の優待
社員割引(最寄りの飲食店などを割引価格で利用可)
スポーツ観戦チケットの抽選あり(野球・サッカー)

求人番号

99260

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    書類選考を通過された方へ、会社説明会のご案内をいたします。
  3. STEP3 説明会
    会社説明会と面接を同日に実施しています。所要時間は1時間半程度です。
  4. STEP4 採用決定
    選考から2,3日以内に結果をご連絡いたします。

★面接は1回のみ!応募から最短2週間以内に入社可能!
★ご登録いただいたメールアドレスへ、「~@hitomgr.jp」のドメインよりご連絡いたします。

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

設立 2010年09月 代表者 高田旭人
資本金 50,000,000円 従業員数 1,000名(2019年03月現在)
事業内容 コールセンター事業※(株)ジャパネットたかたのコールセンター
事業所
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本社:福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン4階

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