遊技機の『演出企画』【◆土日休み◆年間休日120日◆転勤なし◆服装自由】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 クリエイティブ系 ゲーム・マルチメディア その他のゲーム・マルチメディア関連職
勤務地 東京都 文京区
月給 33万円〜 43万円

遊び心あふれる遊技機の演出を企画提案し、
メーカー様やユーザー様を感動させませんか。

当社は、ぱちんこ、パチスロの実機開発業務を行っている会社です。

当社の行っております受託業務範囲は、システム設計からメイン制御、
サブ制御、映像制作、サウンド制作、申請書類作成、ランプデータ、
品質管理までと幅広く対応が可能な体制構築を整えており、
クライアント様からのご要望をしっかりと受け止め、ご期待以上の満足を
感じていただけるよう心がけております。

今回は、遊技機の液晶演出の要となります、『演出企画』のご経験者を
募集しております。

クライアント様の求められるイメージに、更にあなたのご経験や感性、
市場トレンド、アイデアを存分に取り入れた全体フローや映像演出表現、
シーン選定等を作成頂き、市場でのヒット作となる名機を企画提案してみませんか。

当社は、各開発担当者が社内にいるため、開発業務がスムーズに連携対応でき、
掘り下げた相談ができる環境が強みです。
また、メンバーはもちろんぱちんこ・パチスロが大好きな人が多いので、
コミュニケーションも円滑!

=当社のココに注目!=
■<メーカー担当者と直接話せる!>
担当者と直接ディスカッションが行えるため、イメージが合わせやすいのが特徴。
「こんな演出が面白い!」を提案することはもちろん、ヒアリングを通して、
トレンドをしっかり把握し、市場予測を行うことも可能です。

■<あの有名機種を手掛けることができる!>
当社が関わった機種は、あなたも知っている超有名機種だから、やりがいも抜群。
※守秘義務の関係でお伝えできないのが残念!
既存メンバーと協力して、あなたのセンスと経験を存分に活かして下さい!

あなたから、斬新で面白い演出を企画提案し、それが市場のパイオニアとなる機種を
創ってみませんか。
それを実現し、活躍する大きなチャンスとなります。

あなたの理想のぱちんこ・パチスロを当社で追いかけませんか?

募集要項

募集職種

その他のゲーム・マルチメディア関連職

(クリエイティブ系 > ゲーム・マルチメディア > その他のゲーム・マルチメディア関連職)

勤務地一覧

本社 /  東京都文京区湯島1-6-2  おむろビル7F

仕事内容

遊技機開発の中心となる、映像演出に関わる「演出企画」をお任せします。

<具体的には>
●液晶等のゲーム演出の企画提案
●演出に関するフロー作成
●企画に則った映像表現仕様作成
●クライアント様と演出内容の説明と要望等のヒヤリング
●映像内容のクオリティチェック

<入社後の流れについて>
企画制作グループに配属されます。まずは現在、動いている案件に参加して頂きます。
その後、案件担当者として演出企画をお任せしたいと考えています。

<この仕事で大切なこと>
市場のトレンドを敏感に読み取り、遊技機として限られた版権使用範囲で
効果的な見せ方や演出フロー、モード演出等をメーカー様へご提案し、
ご要望以上のご納得感をいただく気概で取り組む姿勢が大切。

合わせてコミュニケーション能力や管理能力も必要になってきます。
多角的で客観的な思考と俯瞰的な視点、また傾聴能力で、
お客様に満足いただけるご提案をすることこそ重要な要素となります。

<社内の雰囲気>
社員の平均年齢が36歳程度で、転職者の割合が約60~70%となりますので、
転職者の気持ちがわかるメンバーが大勢いますので、すぐに溶け込めると思います。

◎またプライベートも一緒にパチンコを打ちに行ったり、仕事帰りに一杯!
ということもあって、コミュニケーションが取りやすい環境です。

<開発実績>
ぱちんこやパチスロが好きな方なら、ホールで実際に見たことがある
多数の有名機種に携わっています。
名前が明かせないのは守秘義務のためですので、入社後に実際にあなたの目で
是非チェックして下さい!

仕事のやりがい

あなたのセンスや企画を、メーカーとの打ち合わせで製品に反映することができます。
さらに自分のイメージして作ったものを、開発段階で液晶などで見ることもできるので、
実務の上で効率性とやりがいが両立できる仕事です。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須スキル】
パチスロ、ぱちんこ開発の演出に何かしら関わった経験
(遊技機開発がどういった流れえを理解されている方)
エクセルやパワーポイントの基本的関数が使えるレベル

【歓迎スキル】
映像ソフトの基本などを理解されている方は歓迎します。

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 11:00~17:00
標準労働時間 8時間00分/日
フレキシブルタイム:8:00から11:00、17:00から20:00
休憩時間:13:00から14:00

給与

月給 33 〜 43万円
賞与あり 年2回1ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)24.4 〜 31.8万円
・固定残業代 45時間分 8.6 〜 11.2万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
※年俸額:462万円~602万円
※年俸÷14ケ月=1ヶ月分の支給額、残り2ヶ月分を賞与に各1ヶ月分ずつ支給。
※給与にはみなし残業代(45時間代)を含みます。
※経験・能力・前職給与などを考慮し条件をクリアすれば管理職待遇の採用あり。

試用期間

3 ヶ月

月給 300,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
福利厚生施設利用制度
退職金制度
役職手当
食事補助制度
TJK 東京都情報サービス産業健康保険組合に加入
福利厚生サービス ベネフィット・ステーションに加入

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 1次選考
    WEB応募時のプロフィール内容が判断不足の際には履歴書、職務経歴書のご提示依頼が御座います
  3. STEP3 面接
    当社実務者との面接となります。
  4. STEP4 社長面接
    場合によって2次選考を省くこともあります。
  5. STEP5 採用決定

※1次面接前に書類選考あり
※人物重視と実務経験等の詳細なご確認をさせて頂き選考を行います。
※入社時期・面接日時はご相談下さい。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ジョーカーへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社ジョーカー

設立 2004年12月 代表者 佐野稔
資本金 5,000,000円 従業員数 60名(2017年09月現在)
事業内容 パチスロ、パチンコの実機開発業務を行っております。 ・企画提案 ・映像制作 ・制御開発 ・サウンド制作 ・ランプデータ制作 等 主に上記の業務対応を行っております。
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都文京区湯島1-6-2 おむろビル7F

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています