遊技機のソフトウェア開発プログラマ(C系言語)【経験者募集◆自社開発◆年俸400~700万円】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • 年齢不問
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 技術系(IT・通信) 汎用機・制御開発関連 プログラマ(汎用機・制御系)
勤務地 東京都 品川区
年俸 398.4万円〜 698.4万円

◆業界大手のグループ企業◆
激アツ演出にユーザー達が熱狂する…
遊技機のソフト開発プログラマ★

━━━━━━━━━━━━━━━
いかに長く楽しんでもらうか。
どうすればリピートしてもらえるか。
あなたの“パチンコ・パチスロ愛“が活きる仕事です!
━━━━━━━━━━━━━━━

◆◆プラスセブン株式会社◆◆
パチンコ・パチスロ業界でトップクラスのメーカーであるサミー株式会社。当社は、その開発を支援するパートナ―として2014年に設立されました。これまでの実績・開発力が評価され、依頼が増加中!今後の主体的な企画・開発を目指し、新たな仲間を募集します。

◆◆カジュアルな雰囲気◆◆
20~40代の社員がエンジニアとして活躍しています。今いる社員は全員中途入社で、共通点は「パチンコ・パチスロ好き」!堅苦しい決まりや指示はなく、風通しの良い社風です。お互いの得意分野や新たに習得した技術などをシェアしながら、チームワーク良く業務に取り組んでいます。

◆◆パチンコ・パチスロ好きにはたまらない!◆◆
主に演出を制御するサブメイン基板のソフトウェア開発をお任せします。「どんな演出がワクワクするだろう…」「どんな確率や条件にすれば長く楽しんでもらえるだろう…」など、あなたのパチンコ・パチスロに対する興味・知識を活かしながら働けます。また、完成したソフトをすぐに実機で試せるのも嬉しいポイント!毎回、うまくいっているかワクワクしながら楽しく働けます。

―あなたの携わったモノが、ホールに並んで多くのファンを熱狂させる。
そんな大きなやりがいを得られる仕事に、情熱を注いでみませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしています。

募集要項

募集職種

プログラマ(汎用機・制御系)

(技術系(IT・通信) > 汎用機・制御開発関連 > プログラマ(汎用機・制御系))

勤務地一覧

本社 /  東京都品川区西品川1-1-1  住友不動産大崎ガーデンタワー7階

備考

■最寄駅:JR「大崎駅」
※JR「大崎駅」「大井町駅」「品川駅」発着シャトルバスあり

仕事内容

《経験者募集》パチンコ・パチスロ機のソフトウェア企画・開発をお任せします。

【具体的には】
□サブメイン基板のソフトウェア開発
□パチンコ・じゃん球等の開発
□その他、関連機器の開発

【使用する言語】
□C言語

【入社後の流れ】
まず、あなたのスキル・経験に応じて必要な課題を設定し、実施していきます。主な課題は、プログラム言語の理解、関連規則/申請書類/仕様の理解、開発済み機種のプログラム参照による理解など。先輩社員の丁寧な指導を受けながら、業務を習得していただきます。その後、補助業務や部分的な職務などからスタート。いきなりウェイトの大きな業務をお任せすることはありませんので、ご安心ください。

◆◆将来へのステップアップ◆◆
単純なプログラミングスキルだけでなく、開発の進め方から学ぶことができる環境です。自社内で開発を完結するので、あなた自身のスキルアップにつながります。

仕事のやりがい

◇◇厳しいポイント
バグの無い品質の高いプログラミングが求められるので、気が抜けません。けれども確かなものを納品することによって、普段協力して開発を行なっている顧客から受ける信頼感が上がっていることを実感します。同時に、当社は自社で開発を行なうので自己の身につきスキルの上昇が期待出来ます。

◆◆魅力ポイント
出玉制御や図柄制御、演出抽選値の割り振りなど、アミューズメント機器の“裏”の開発に携わることができます。しかも大手であるサミー株式会社の製品の開発に参加できるので、自分が手がけた機種が実際にパチンコ店に設置され、多くのパチスロファンが楽しんでいる姿を見ると、とても満足感ややりがいを実感できます。

募集背景

◆◆1~2名募集◆◆
事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集します。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須】
■C系言語を使用したプログラミング経験者(2年以上)

勤務時間

勤務形態:裁量労働制(専門業務型)
みなし労働時間:9時間00分/日
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
■所定労働時間外残業ほぼなし(月平均20時間程度)

給与

年俸 398.4 〜 698.4万円
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)25.3 〜 44.4万円
・固定残業代 40時間分 7.9 〜 13.8万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
■年収400~700万円の支給
■賞与:個人の評価及び業績も勘案の上

雇用形態

正社員

試用期間

6 ヶ月

月給 332,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
土日祝休み
■年間休日:130日(2019年度)
■創立記念日休暇:1/24

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月50,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
社員旅行
出張手当
確定拠出年金制度
■ITソフトウエア健康保険組合
■確定拠出年金:2万円+厚生年金基金見合分/月)

求人番号

99998

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    2回実施します。
  4. STEP4 採用決定
    おめでとうございます、無事内定です◎

■1次面接の際に、使用可能なソフトウエアについてのアンケートを実施する場合があります。

応募に悩んでいる方におすすめ

プラスセブン株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | プラスセブン株式会社

設立 2014年01月 代表者 森満信治
資本金 10,000,000円 従業員数 15名(2019年07月現在)
事業内容 ■企業概要
当社は、大手ゲーム・遊技機メーカーのパチンコ・パチスロ開発部門の一部が独立し、パチンコ・パチスロ機の業界トップクラスのメーカーであるサミー株式会社の開発を支援するパートナ―として2014年に設立されました。
これまでの実績・開発力が評価され、現在、タイトル開発の依頼が増加中です。サミー株式会社の案件である為、安定性もあり幅広い仕事があなたを待っています。またあなたがもしパチンコ/パチスロユーザーであれば、そこで得たアイデアは大いに活用できます!

■組織とやりがい
20~40代の社員がエンジニアとして活躍しています。全員中途入社社員で、前述の大手ゲーム・遊技機メーカーから転籍してきたメンバーも含まれています。設立して5年程度で、堅苦しい決まりなどは無く、風通しの良い環境で働くことができます。
全員に共通して言えることは、パチスロが好きということです!
大きなやりがいは出玉制御や図柄制御、演出抽選値の割り振りなど、アミューズメント機器の制御プログラムを開発するという“裏”の開発が出来る事、ユーザーが熱中する出玉の仕組みを実現できる事、そして何よりパチンコ/パチスロ好きならご存知、大手のサミー株式会社の開発プロジェクトに参加が出来る為、自分が手がけたプログラムで数多くのパチンコ・パチスロファンが熱狂する姿を見ることも出来る…、そんな大きなやりがいを感じることができます。開発は当社のメンバーで行い、サミー株式会社のメンバーと密接に業務を行う中で色々と学ぶ機会も多く、スキルが上がっていくことも当社の魅力です。

■今後の展望
現在はサミー株式会社からほぼすべての案件を業務受託していますが、今後は当社が主体性をもって進めていくことを目指しています。
事業所
すべての事業所を表示する
JR大崎駅最寄りの住友不動産大崎ガーデンタワー7階に、セガサミーホールディングスのグループ会社として入居しており、ここが本社でもあり唯一の事業所です。

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら