経理・財務部/新宿本社

  • 正社員
勤務地
  1. 東京都
  2. 新宿区

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募集要項

勤務地

郵便番号 〒 163-1103
就業場所/住所 東京都新宿区
最寄駅        地下鉄丸ノ内線 西新宿駅下車徒歩 7分
勤務時間 (1)9時00分~17時30分

仕事内容

チャレンジ精神のある方を歓迎します。 経理業務をさらにシステム化する為に、経理・財務担当の採用となります。IPOに向けた管理体制の構築を目指します。以下主な仕事内容です。 ■決算業務(年次・月次・四半期)■伝票仕訳・帳簿起票 ■財務諸表の作成 ■資金繰り ■金融機関 ■監査対応 ■財務会計■管理会計 ■税務会計 ■社内問い合わせ対応
【企業概要】
オフィス環境を支援する様々な製品・サービスの開発・製造・販売を行うメーカー企業です。★今年3月より、内勤職員の服装自由化、フレックスタイム制度を取り入れています。時短勤務応相談。

応募条件

スキル・経験 実務経験3年以上

給与

月給
a 基本給(月額換算・月平均労働日数 20.2日) 180,000円~310,000円
b 定額的に支払われる手当
業務手当 25,000円~25,000円
a+b205,000円~335,000円
扶養手当:配偶者50000円 子供1人15000円 時間外残業分は1分単位で支給

休日・休暇

休日:土日祝他
週休二日制:毎週
年間休日:122日

通勤手当

実費(上限あり)

特徴

学歴不問

育児休暇あり

各種保険あり(雇用・労災・健康・厚生・財形)

育児休暇取得実績

雇用期間

雇用期間の定めなし

求人条件にかかる特記事項

*年間10日以上の有給休暇取得実績有
*賃金は経験によって応相談
【お問い合せ先】
0120-011-314 人事採用担当
*転勤者の割合は10%程度。必要最低限度に止めています(勤務先が現地希望であれば転勤不可という選択も可)。

備考

※応募に関する事前連絡は不要になります。応募の際は、履歴書、職務経歴書、紹介状をPDFファイルに変換して頂き、人事採用担当宛に【メール】にてご送付下さい。
【応募専用メールアドレス】
recruit@webjapan.co.jp
※応募は郵送も可能です。所在地宛てに応募書類をお送り下さい。

掲載

2019年10月03日~2019年12月31日

採用人数

1人

企業情報 | 株式会社 オフィス24

設立 - 代表者 -
資本金 - 従業員数 当事業所140人
(うち女性70人)
企業全体520人
事業内容 オフィスやホテルの電話機をスマートフォンの専用アプリで利用できる自社商品MOT/PBXを中心に飲食・エステ業界などに特化してソフトやPOSレジの製造・開発・販売を主に行っております
所在地 〒 163-1103
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3F

この求人はハローワークインターネットサービスより転載した情報です。
この画面上からは応募出来ませんのでご注意下さい。

整理番号: 13080-87782291

上記番号をお控えの上、最寄りのハローワーク窓口にて直接お問い合わせ下さい。
本求人に応募する際は、事前に最寄りのハローワークにて紹介状を取得しておくことをお勧めいたします。

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株式会社 オフィス24 提供元:新宿公共職業安定所 整理番号:13080-87782291
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応募方法について

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※ 求人状況によってはすでに募集が終了している可能性もございます。最新情報をお求めの場合は、新宿公共職業安定所 までお問い合わせください。