岐阜県のケアマネジャーの求人特集

介護のお仕事特集

ケアマネジャーの仕事とは?

ケアマネジャー(介護支援専門員)の主な仕事は、必要な介護サービスをまとめるケアプランの作成を行い、必要な事業所と要介護者・ご家族の連携を担うことです。
ケアプランを作成するだけではなく、それに伴う利用者宅への訪問や事業者との調整などを行なうため、外出も多い仕事です。
ケアマネジャーになるためには介護福祉士などとして経験を積んだのちに、介護支援専門員の資格を取得する必要があります。
資格の取得には、都道府県が実施している介護支援専門員実務研修受講試験の合格と、介護支援専門員実務研修の受講、レポート提出が必要です。

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新着 株式会社アシュリー&40メイクス

提供元:介護求人ナビ

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株式会社アシュリー&40メイクスの転職/求人情報
仕事内容
株式会社アシュリー&40メイクスの転職/求人情報

【仕事内容】
小規模多機能事業所のケアマネージメントに関すること全般を御願い致します。

【具体的には】
①サービス状況(利用者、家庭、医師、医療機関)に関すること調整業務
②ケアマネ業務(新規受け入れ相談〜事前面談、契約行為、フェースシート作成、サービス担当者会議開催、介護支援経過作成、ケアプラン作成、小規模多機能居宅介護計画作成、アセスメント、モニタリング、サービス提供票作成、介護認定調査等)
③日常業務改善活動(委員会業務含む)
④外出時送迎
⑤リスクマネジメント活動
⑥施設行事協力
⑦広報活動
⑧運営推進会議参加
⑨地域連携

【就業施設について】
小規模多機能
■開設日
2007年06月
■定員25名

「業務内容詳細」「一日の流れ」
「施設の特徴」「職場の年齢層」
など、どんな些細な事でも構いません。
事前に知りたい情報があれば
応募/問合せ時に担当者まで
遠慮なくご質問下さい。
詳細確認後に面接を申込みするか
どうかを決める事ができます♪

応募資格 ■介護支援専門員
※経験者、ブランク歓迎

※「見学だけ一度してみたい!」
「詳しい話を聞いてみたい!」
という方も
お気軽にご応募ください♪
給与

月給239,250円

勤務地 岐阜県 > 各務原市

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