Q1入社後に良かったところ

入社日からみなさんお昼ごはんに付き合ってくださったり、また教えていただける人も私に合わせた方をつけてくださり、親切にしていただき、すでに感動、感激しております!
入社
2017年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q2入社後の研修、仕事内容

研修なし
入社
2017年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q3社風(社内の雰囲気)

年齢は幅はとても広いですが、とても皆さん親切にしてくださり、入社日からものすごくいい環境と仕事がやりやすい環境を築いてくださっていて本当に感謝してます!
入社
2017年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q4入社の理由

勤務時間、内容共に興味があるものだったのと、企業の理念や信念などが私がとても大事にしていることと被ったことが決めてとなりました。また、面接の時の雰囲気もものすごく良かったのでここなら!と決めました!
入社
2017年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q5面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

なし
入社
2017年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q6面接の質問内容(聞かれること)

まだ口コミが投稿されていません

Q7面接の担当者(面接官)

1次面接は支店長、2次面接は本社の人事担当者
入社
2017年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q8面接時の服装

シャツ、パンツ(服装指定なし)
入社
2017年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q9選考の流れ(面接の回数)

2次面接まで
入社
2017年入社/カスタマーサポート  20代  女性

同じ業種の企業に対する口コミ・評判