Q1入社後に良かったところ

教育に時間とお金を使ってもらえている実感があります
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

Q2入社後の研修、仕事内容

外部研修(ANAの接遇の研修や、コンタクトレンズのメーカーの研修など)をしっかりおこなっていただいた。
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

Q3社風(社内の雰囲気)

アットホームで親しみやすい
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

Q4入社の理由

お客様満足への取り組み
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

Q5面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

検査や加工の実技試験(経験者向け)。
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

Q6面接の質問内容(聞かれること)

お客様満足のための取り組みについて、履歴書の内容の確認、前職でやってきたこと、会社の方針に同意してもらえるか?など。
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

Q7面接の担当者(面接官)

二回とも統括部長
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

Q8面接時の服装

リクルートスーツ
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

Q9選考の流れ(面接の回数)

2次面接まで
入社
2016年入社/販売・接客スタッフ(小売り)  30代  男性

同じ業種の企業に対する口コミ・評判