Q1入社後に良かったところ

社員のみんなが明るい
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性

Q2入社後の研修、仕事内容

先輩が側について、仕事内容について一から指導。ビジネスマナーについてなどの研修はあまりなかったが、3時間ほど敬語を教えてもらった。
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性

Q3社風(社内の雰囲気)

落ち着いていてアットホームな雰囲気
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性

Q4入社の理由

仕事内容が魅力的だったから
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性

Q5面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

一次面接の後、適性検査あり(マークシート)
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性
車がどのように好きなのか。持っている資格や知識について。
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性

Q6面接の質問内容(聞かれること)

まだ口コミが投稿されていません

Q7面接の担当者(面接官)

1次は代表取締役社長と配属先の上司、2次は代表取締役社長ともう1名(役職不明)
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性

Q8面接時の服装

スーツ
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性

Q9選考の流れ(面接の回数)

2次面接まで
入社
2016年入社/カスタマーサポート  20代  男性

同じ業種の企業に対する口コミ・評判