Q1入社後に良かったところ

予想していたよりも堅苦しい社内風土ではなかったので良かった
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

Q2入社後の研修、仕事内容

業務機を使用したツール操作、コール対応中のモニタリング
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

Q3社風(社内の雰囲気)

就業時間と休み時間の分別があり、たくさんの社員さんが在籍していて楽しい
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

Q4入社の理由

基盤作りに力を入れている地元大手企業と伺ったため
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

Q5面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

なし
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

Q6面接の質問内容(聞かれること)

退職理由、志望動機、当社のどんなサービスを知っていますか
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

Q7面接の担当者(面接官)

人事担当者、コールセンターの課長と主任
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

Q8面接時の服装

スーツ
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

Q9選考の流れ(面接の回数)

1次面接のみ
入社
2017年入社/コールセンター運営・管理  30代  女性

WASHハウス株式会社が募集している求人情報

同じ業種の企業に対する口コミ・評判