Q1入社後に良かったところ

基礎から始めさせてもらえる。
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性

Q2入社後の研修、仕事内容

研修なし
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性

Q3社風(社内の雰囲気)

みな様気さくで質問しやすい環境
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性

Q4入社の理由

女性が沢山所属しており。活躍しているため。
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性

Q5面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

1次面接の前にWEB上でのSPI試験あり。
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性
SPIテスト
入社
2016年入社/社内SE  40代  女性

Q6面接の質問内容(聞かれること)

経歴紹介、転職理由、志望動機、これまでの仕事で大変だったこと、普段はどこで洋服を買うか
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性
どこで洋服を購入しているか
入社
2016年入社/社内SE  40代  女性

Q7面接の担当者(面接官)

1次面接は店長、2次面接は応募先部署のスタッフ2名、3次面接は代表取締役社長と役員
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性
1次面接:店長、2次面接:社長
入社
2016年入社/社内SE  40代  女性

Q8面接時の服装

1次面接・2次面接はスーツ、3次面接のみ私服(アパレルのため普段着で行きました)
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性
私服(アパレルなのでキレイめな服でうかがいました)
入社
2016年入社/社内SE  40代  女性

Q9選考の流れ(面接の回数)

3次面接まで
入社
2017年入社/カスタマーサポート  30代  女性
2次面接まで
入社
2016年入社/社内SE  40代  女性

同じ業種の企業に対する口コミ・評判