Q1入社後に良かったところ

様々な仕事を教えて頂けて、経験の幅が広がる。
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q2入社後の研修、仕事内容

上司から、社会人としてのビジネスマナーや電話での対応の仕方などを学びました。
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q3社風(社内の雰囲気)

コミュニケーションをたくさん取れ、質問なども聞きやすく雰囲気がとても良いです。
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q4入社の理由

これまでの自分の経験が活かせると思ったから
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q5面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

なし。
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q6面接の質問内容(聞かれること)

自己PR、志望動機、転職理由、職務経歴、今までの就業経験で印象に残っているお客様からのクレームは何か。
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q7面接の担当者(面接官)

1次面接→代表取締役社長、2次面接→営業部長
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q8面接時の服装

1次面接→スーツ、2次面接→オフィスカジュアル系(無地の黒いニットに無地のキャメル色のパンツ)
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

Q9選考の流れ(面接の回数)

2次面接まで
入社
2018年入社/カスタマーサポート  20代  女性

株式会社ハートビートが募集している求人情報

同じ業種の企業に対する口コミ・評判