Q1入社後に良かったところ

交通費、残業代がしっかりと支給されたところ。
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
周りの人がみんな優しいことと、シフトは融通がきくので働きやすいこと。
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

Q2入社後の研修、仕事内容

座学で業務の流れなどの研修。その後OJT
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
個社ごとの製品やクライアントの特徴や対応についての座学、受電対応など
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

Q3社風(社内の雰囲気)

分からないことは上司が優しく教えてくれる
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
穏やかで優しい人が多く、雰囲気が良い。
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

Q4入社の理由

人のサポートを行いたかった
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
社風が魅力的だったため
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

Q5面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

2次面接後に、業務のロープレ体験(30分くらい)
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
2次面接時に、実際にお客様と話をするような設定でのロープレをおこなった。
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

Q6面接の質問内容(聞かれること)

自己紹介、自己PR、志望動機、転職理由、退職理由、職務経歴
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
前職を辞めた理由。前職ではどんなことをしていたか。
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

Q7面接の担当者(面接官)

1次:人事担当者。2次:社長、人事担当者(1次とは別の方)
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
1次面接は社長、2次面接はマネージャー
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

Q8面接時の服装

スーツ
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
スーツ
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

Q9選考の流れ(面接の回数)

2次面接まで
入社
2018年入社/テレマーケティング  20代  男性
2次面接まで
入社
2016年入社/コールセンター運営・管理  30代  男性

株式会社アネシスが募集しているその他の求人情報

同じ業種の企業に対する口コミ・評判